どうもです〜。ゆぅです。
今月の漢字です。
今月は
「忘」
にしました。
忘れることで、新しいことに素直な気持ちで取り組める。
都合よく忘れる力は、強く生きるのは必要な力。
なのかなーって思って。
前月は、「覆」でした。
正直、もっと大きく動きたかったけど、
あまりいろいろ手をつけられなかった。
いざ、動くとなると、いろいろ準備も必要で、ただ、どんな準備をするかは、
そのときになってみないとわからない。
前もって、時間のあるときに準備しておけば、、って話でもなく。
そのとき、いま、必要なことを準備して、向き合っていかないといけない。
いまの世の中と向き合って生きてくには、なかなかしっかり準備して、
いきあたりばったりをしないと。
そういう意味では、気づかないうちに、覆ってるのかもしれない。
むしろ、自分の意識が覆ってることには、気づけないものかもしれない。
とはいえ、動き出すには、動き出せたので、自分的には、まずまず。
これから、もっと、頑張りたい。
点数は、65点。
暑い日が続きますが、暑さに負けず、乗り切りましょう!
暑いのも、いまだけ、この季節だけ。汗だくもいまの季節のうち。