



◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
↓
※初めにご覧いただければ幸いです




◯break free to you
Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん
--------------------------------------------------
ちわーーー!!( ゚д゚)
カネコでございます!( ゚д゚)
この日わぁぁぁぁぁ!!!( ゚д゚)
前から気になっとったこちらの喫茶店へ!
亜羅毘加さん!( ゚д゚)
場所はー
この辺すね( ゚д゚)
簡単に言えばこちらのお店、心斎橋商店街から本町へずーっと真っ直ぐに行ったところにあります。
メニューはこんな感じで珈琲館と屋号が書かれてるだけに珈琲メニューが豊富。(もちろん某チェーン店とは関係が無いと思います)
その上でカネコ的にポイントが高いのはストロングブレンドが置いているところですね( ゚д゚)!
ちなみにケーキセットであれば700円とこちらなかなかリーズナブルちゃいますかね??( ゚д゚)
店内は喫煙席64席、禁煙席40席とかなーりオオバコ!!!( ゚д゚)
そしてこちらは喫煙席なのですが、昭和の色が濃く残るTHE 喫茶店的な雰囲気がなかなかええ感じですね!( ゚д゚)
というわけで、ストロングコーヒーとリンゴのシブーストセットで700円。
ストロングコーヒーはサイフォン抽出。
ですので、結構しっかりとしたコクが感じられる中にもまろやかな口当たりがまさに喫茶店のお味で
めちゃウマー!( ゚д゚)
リンゴのシブーストも美味かった!
少し行きにくい所にあるんですけど、それなりに人がいっぱい居ましたオオバコの人気喫茶店!
確かに駅近というか、アクセスしやすいところにあったらコーヒーの味的にも雰囲気的にも多分通ってしまうんだろなと思います( ゚д゚)