更新頻度が落ちてましてすみませんが、書きたいお店が溜まってきたので、久々に書きます( ゚д゚)笑

中津駅前のいこい食堂です!
画像は食べログから拝借しました。笑

まずはビールから。





2人で確か2杯ずつのんで、1人千円ちょいやったかな。
大阪にはチョイ飲みを出来る安いお店が多いかと思いますが、その中でも昭和な雰囲気を味わえるお店を。

画像は食べログから拝借しました。笑
店内はこんな感じ。
ザ、昭和です( ゚д゚)笑

まずはビールから。
ビールは400円超えだったので、フツーな値段ですね。

そして、本日のおすすめはカツオのたたき500円!!
これがまたぶ厚い、量もある、しかもウマーウマー( ゚д゚)!!

そして歴史を感じさせる土手焼きは

白味噌ベースだろうけど、肉のコクがうまいんだなー( ゚д゚)

いも焼酎で流し込みました( ゚д゚)笑

2人で確か2杯ずつのんで、1人千円ちょいやったかな。
昭和な雰囲気を味わえるだけでなく味も美味しいのがポイント高いすね( ゚д゚)
梅田からひと駅なので、是非是非歩いて行ってみてください( ゚д゚)