噂を聞いては行ってしまう風呂バカの俺です。
今日は、大宰府にある「都久志の湯」に行ってきました。
「水城の湯」という家族風呂に入りました。
風呂自体はそんなに広くなかったけど、山のど真ん中ということで、
眺めはよく、真昼間から風呂を浴びて幸せな休日でした。
というのも、今日は彼女をバイクの後ろに乗っけて行ってきました。
前にここで書いたように、その彼女と付き合うまでにいろいろあったけど、
今俺は彼女のお陰でとても楽しく充実した毎日を送らせてもらってます。
彼女が笑ってくれること、人生の岐路に立っている俺にとってそれが一番の励みです。
だから、彼女が笑ってくれるようにするのが俺の仕事です。
これからもいい関係でおれるよう、縁結びの神様が祭られているというカマド神社にお願いしてきました。
神様にお願いするだけでなく、男を磨いていかなければ、と緩みきった自分の腹を見て思う、
建国記念日の振替休日でした。