一発免停を逃れた夜 | 心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

開業11年、周波数エネルギーに出会い覚醒した2017年、
鍼灸師としてヒーラーとして宇宙に貢献します。
最適な周波数で最高の人生を生きる!
内面が整えば人生スイスイ流れます!

5/9の夜、いよいよ始まるプロジェクトの打ち合わせで

22時半までオンラインミーティング。


「Re.Universeプロジェクト」
https://tinyurl.com/y5hxctwz

 

 

日刊メルマガの仕上げをしてお店を出たのが23時過ぎ。

少なめの交通量の国道を快調にバイクで走ります。

 

いろいろな出来事があった5/9の夜、けっこう消耗した状態でバイクを走らせます。

 

夜中の国道43号線(関西の方しか分かりません、ゴメン)

40キロ制限の国道を80~100キロで走る車が多いえげつない道。

 

夜中の少ない交通量でかなり煽られるのは覚悟です。

覚悟をして気合入れて43号線に入りました。

そこそこ遅めの車でも70キロ、

この車についていくと「あれ?」

 

右側をビュンビュン走る速い車がこない?

横に並んできたベンツは速度を合わせるように並走します。

 

 

「???」でミラーを見るといきなり赤パトが「キランキラキラ

なんと後ろにパトカーがいますガーンガーンガーン



いつからいたのか?

横にきたベンツの動きがなかったら気がつかなかった。

 

ついて走っていた前の車も気がついた様子。
ジワーッとスピードが落ちて55キロぐらいで先頭を走ってます。

あのまま気がつかず走っていたら30キロオーバー。
一発免停でした。爆  笑爆  笑爆  笑

いろいろ起こった令和元年5月9日。

降りてくるメッセージは「見えない後ろに気をつけろ」


昼間からの一連の出来事の締めくくりがこれでした。

こりゃ、今回のプロジェクトはえげつないことになるなぁ~と実感。

「Re.Universeプロジェクト」
https://tinyurl.com/y5hxctwz

 

今日は周囲に気を配りながら安全運転で楽しみますラブラブラブ