初ぶろぐ初ぶろぐヾ(@°▽°@)ノにゃっほー特にかくことないんだけどね。。。。。まぁまだ春アニメ消化できてないんだよね(゜д゜;)ナンダト部活忙しいのね。まじksみなさん夏アニメなに見てるんですかね( ´艸`)気になります(・∀・) ヽ(*・ω・)さなD(・ω・*)ノ