滋賀で助産師が教えます!産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい相談  ○。ゆるり。○  

産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ教室 ゆるり です。助産師の資格を持った講師が育児相談も交えながら草津市、大津市、栗東市、竜王でヨガ、ベビーマッサージをお伝えします

滋賀県草津市で助産師が教える~ママとベビーのヨガ&ベビーマッサージ~


      ○。ゆるり。○ へようこそ



ようこそママとベビーのためのブログへ!!赤ちゃんとのふれあいはママとの絆を深め、赤ちゃんにもママにもたくさんのいいことをもたらしてくれます。

ママが楽しかったら、笑顔になれたら、周りの人もベビーちゃんも笑顔になるはず!!

みんなの笑顔のためにママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ、おっぱいマッサージとママのサポート、日々頑張っています

まずはお気軽に各項目ごとにお気軽にお問い合わせくださいね



~ママとベビーのヨガクラス開催予定~


 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~




電話でのお問い合わせはこちらの電話にお願いします
077-576-1821
留守電対応になっておりますので電話番号をメッセージに残していただけると折り返しお電話させていただきます

       



NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは

草津市、大津市、栗東市、竜王、長浜で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています

一般社団法人日本ママヨガ協会トレーナーで助産師の小林順子です

 

先日開催された竜王会場は5組のママとベビーちゃんに参加していただいて楽しく過ごしました

 

2か月のべビちゃんもママとの時間を楽しんでいるようでした

レッスン後半でママのクスクス笑う声が聞こえてきて

何かな~と覗いてみると

(-_-)zzz

さっきまで一番下の写真の様子だったのに

一瞬で眠くなったのかな????

 

彼はこの後しばらくお休みタイムぐぅぐぅ

 

その後ママはゆっくりパンの時間を過ごしていらっしゃいました

今日も美味しいパンを提供してくれたのはこなだらけパン教室の澤田先生でした

きな粉揚げパンに、ウインナーロール、バゲットにラスク

盛りだくさんの内容でした(≧▽≦)

 

 

来月は11月30日開催予定です

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

【日時】

11月30日

10:00~  ヨガレッスン

11:00~  試食タイム

 

【料金】

2000円

 

【持ち物】

動きやすい服装 、あればヨガマット、バスタオル、飲み物、赤ちゃんの出掛グッズ

 

【場所】

谷口工務店敷地内2Fスタジオ

滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409

 

 

~ママとベビーのヨガクラス開催予定~

 

 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~

 

 

南草津会場レッスン日程はこちら
 

草津ABC会場レッスン日程はこちら
 

栗東会場レッスン日程はこちら
 

大津会場レッスン日程はこちら
 

竜王会場レッスン日程はこちら



電話でのお問い合わせはこちらの電話にお願いします
077-576-1821
留守電対応になっておりますので電話番号をメッセージに残していただけると折り返しお電話させていただきます

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせはお気軽にどうぞ
cysjj0407@iris.eonet.ne.jp
またはこちらのフォームからどうぞ
 
名前
お子さんのお名前、月令
連絡先
体験レッスン参加希望日を記載して
送ってくださいね
*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。
こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 
3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-* -*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
草津市、大津市、栗東市、竜王、長浜で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています助産師でヨガインストラクターの小林順子です

今日は南草津でのレッスンでした
{ED15A808-9084-4B00-B1C9-4032ABBE0992}

久しぶりの晴れ間がみえた今日は沢山の皆さんが参加してくれて、まずは自己紹介です

子育てしてみてびっくりしたことってなに?
お産のときのことや、赤ちゃんの睡眠のこと、成長のこと、色々でてましたよ
 
初めての子育てはびっくりすることだらけですよね
楽しいこともあるけれど大変なこともたくさんですよね
おはなしすることで嬉しいことは倍に!
大変なことは半分にしちゃいましょう
お話し盛り上がってましたよ!

わいわいとお話しするのもママには大切なことですよね

話すことで心が軽くなったり気分転換できることもありますからね

もちろん、ちゃんとヨガのレッスンもしましたよ
{4E186F24-2368-4DC0-B0A6-BDFEEAC118C1}

{F9A849C5-C938-4E41-BD4C-8B529A2E45A6}

明日はおしゃべりしながらパンが作れちゃうメンバー会です
みんなと楽しく過ごしたいと思ってまーす


ぜひ、皆さんも参加してみませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは

草津市、大津市、栗東市、竜王、長浜で産後ヨガ、ママヨガ、ママとベビーのヨガをお伝えしています

助産師で日本ママヨガ協会トレーナーの小林順子です

 

 

結婚するまではバリバリ働いていたので知り合いもあまりいないし、友達も職場の友達が多くて、子供がいる人も周りにはあまりいない・・・・・・

 

そんな方結構います

 

私もそうでした

 

地元が滋賀でないという方も多いですよね

 

 

 

だからといって一人ぼっちじゃないですよ~~

 

意外と赤ちゃんと一緒にお出かけしたレッスンでちょっとお話ししてみたら同じような環境にいる方が思ったより多い!!!

 

 

赤ちゃんが生まれたからこそのご縁がそこにあるんです!!

IMG_20170607_150335006.jpg

小さいから出かけるのが心配と思っていますか?

 

かわいいね~~

今何か月?

 

懐かしいな~

こんなに小さかったっけ?と声をかけてくれる方がいます

(その方の赤ちゃんもまだ6か月くらいだったりもします)

 

大きくなった赤ちゃんを見てうちの子もこんな風になるのかな??と先をみつつ自分のお子さんを見ることもできます

 

今こんなことに困ってるの?

私はこんな風にしてたよ

 

とアドバイスをもらうこともできます

 

なかよくなったら

今度一緒にお出かけしてみない?

 

そんな話に発展することもあります

 

赤ちゃんがいるからこそ広がっていく世界、つながっていくことを楽しんでみませんか?

 

~ママとベビーのヨガクラス開催予定~

 

 赤ちゃんと一緒に深い呼吸で気持ちよく動いて

 ママのココロに栄養を  ~まず、自分を癒すことを大切に~

 

 

南草津会場レッスン日程はこちら
 

草津ABC会場レッスン日程はこちら
 

栗東会場レッスン日程はこちら
 

大津会場レッスン日程はこちら
 

竜王会場レッスン日程はこちら

 

電話でのお問い合わせはこちらの電話にお願いします
077-576-1821
留守電対応になっておりますので電話番号をメッセージに残していただけると折り返しお電話させていただきます
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせはお気軽にどうぞ
cysjj0407@iris.eonet.ne.jp
またはこちらのフォームからどうぞ
 
名前
お子さんのお名前、月令
連絡先
体験レッスン参加希望日を記載して
送ってくださいね
*メール確認後、返信メールを送らせて頂いています。
こちらからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
 
3日経っても連絡がない場合は不都合の可能性がありますので、再度ご連絡をお願いします
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-* -*-*-*-*

ゆるりのFBページでは皆さんのレッスンの様子をお伝えしています
ぜひいいね!!をお願いします
 
\ゆるりLINE@スタートしました!/ ♪ 是非、お友達追加してくださいね♪
 友だち追加数

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。