セッションではちょこちょこ歌った事がありましたが、バンドで歌うのは初めてのLoudness!!
半音下げとかよく分かんないので原曲キーで初期の曲中心です。鏡とか夢とか(笑)
二井原実というかロブハルフォードになってるような気が間違いなくしますけど(笑)まあ、典型的パワーメタルボーカルの私なのでそんな感じでLoudnessやります~
以下、コピペの告知w
ラ!!!!イ!!!!!!ブ!!!!!!!
We are the LOUDNESS GUYS!!!!!!
ふさぎ込むのはやめにしよーーーーぜーーーーーーー
「第一回!チキチキ!冬の大音楽新年祭!!」
日時:1/24(土)
場所:新宿WILDSIDE TOKYO (http://
開場/開演:15:00/15:30
料金:\1500+1D(\500)
出演:
15:30~16:00 ハイスタコピー
16:10~16:40 ラウドネスコピー ←ここ!?
16:50~17:20 ヒスブルコピー
17:30~18:00 大塚愛コピー
18:10~18:40 Janne Da Arcコピー
18:50~19:20 イエモンコピー
バンド名は
爆音小僧ーthe LOUDNESS guysー
なので宜しく!!!
VOCAL:坂本YUROゾウ
Bass:瞬53火
Drum:アキレスTOSHI
ヘドバン:雅
の豪華メンバーだよ!!!!!!
打倒ハッピーセットだよ!!!!←関係ない
初期の初期で固めたので当日はみんなで叫ぼうぜ
ROCK!!!!SHOCK!!!!!!!!
だそうです(笑)
マイミクさんも出るみたいだし、ライブ終わったら大塚愛で楽しむ!ジャンヌダルクで咲く!イエモン一緒に歌う!(笑)
というわけで、お時間ある方は宜しくお願いします!