yurizackのブログ

yurizackのブログ

適当に書く~~

Amebaでブログを始めよう!

どうもお久し振りです。

 

最近コナンにハマり中で

アニメを1話から見てます

 

やっぱりコナンはいつみても面白いなぁ

映画も毎年映画館へ行きDVDも買って…飽きない!

 

いろんなアニメもゲームも見て、やるけど

今年のコナンの映画は平次と和葉がメイン!最高によかったねぇ

 

映画はたまーにアニメとつながってる時あるし

全部アニメを見てるわけではなかったから分からないところも

多々あり…これは1から見るしかねぇなとwww

 

ってことで今はコナンに夢中なのでアメーバやピグに顔出すことは

少なくなると思います…

 

見終わり次第また戻るかもしれへんけどいつ終わるかも不明なんで

いつ戻るかは…未定です

 

さぁ…GW終わったらもっかい今年のコナンの映画見に行こうw

コナンは人気だからか長い事やってるからなぁw

楽しみだ~w DVDも買わなきゃねw