こんにちは(・∀・)!
ありささん、ゆりさんブログコメントありがとうございます(*^^*)
キャンディーのアプリが消えちゃって、そっちで見れなくなっちゃったからコメント返せてない(°_°)そもそもコメントがきているのかわからない( ´(ェ)`)悲しい
そお!
今日のトピックとしたガールズトーク
なぜかっていうと、ずっといってなかったのですが彼氏ができました
わーい
(ノ´▽`)ノ
7ヶ月前くらいに、2年ぶりに彼氏ができたよー
そこでよ、
話したいのよみなさんに
朝起きて気づくと彼氏の事考えてるわけ、あと私今日理容室のアルバイトで、バイト中とかもなんか頭にいるんですよ
それで、自分は美容学生で休みの日はアルバイトでそれなりにまあ忙しいわけ
相手は大学生で時間あるの、でもサッカー野郎だからそれで毎日忙しいのね
そお
これが言いたい
会う時間がないのさ!
それでさ、今日気づいたんだよ
自分は安心したいんだって!
思ったわけよ
笑
なんだこのブログ笑
まあそれで
7ヶ月もたてばそりゃ色々と慣れてくるわけで、女の人ってなんか良く言うじゃん、付き合う前と全然違うね( ̄ー ̄)ちょっとプンプンみたいなさ
まあいいのよそんなディズニーファンタジーみたいにいつまでも新鮮な気持ちで居られるわけないんだからねえ
まあ私が悩みつつあるのは
1 家遠いまあ1.5時間ちょいだけど
2 1の理由もあるけど時間なくてなかなか会えない
この理由仕方ないけどさ、あたし今就活で美容師になるんだけど休みないみたいなのよ全然
だから今後自分的に心配よね
ねえねえ男の人が彼女に冷める時ってどういう時?
あ、別れようかなって思う時、別れっていうフレーズが浮かぶ時ってどういう時なのでしょうか~
ちょっと気になった
読んでくれた方々コメントよろしければお願いします(*^^*)
女の子のコメントもまってます^ ^
