全然日記書いてない↓↓

今日は、診療補助のテストやった(泣)

升井先生意地悪すぎやろ!!

まったく分からんけんね

有り得んやろ~

でも、テスト終わったし

日曜日は博女メンで遊ぶ☆

久しぶりに、麻美ちゃん、ちな

由樹、みつき君に会える♪

ゆきの赤ちゃん初めて見る↑

日曜日は海に行くんかいな??

なんか大人って感じやん♪

楽しみ~



明日は待ちに待った金曜日☆

最近夢にうなされる‼
この前見た夢とか
言えんけど笑える

昨日見た夢とか目の
色素が無くなる夢やし
まじくだらん‼
夢位いい夢見させて笑

この頃韓国にどっぷり
はまっとる(・◇・)/~~~
ドラマ面白い(^∇^)
ジェジュンカッコいい♡♥