今日まりと語ったの楽しかったな~衝撃的なことたくさんあったけどやっぱりまりとのお話はいっっちばん楽しい💕


ハロウィンもあれもこれも(っていうほどないけど)楽しみだ😳😳😳

んー、今日は良いことばっかりで気分がとっても良いです。幸せです。笑


ちょっと、とあるものを読み返してたんだけど、本当に良い子だなって改めて思った…!!いつも私の愚痴を聞いてくれて(ときどき内容くだらなくて呆れ顔)思ったことちゃんとその時々言ってくれるし、いい人や~
私が成功したら今年もめいっぱい祝おう。

あ、このブログ書いてて良いこと思いついたっ💓
実行しよう~わくわく。



あ、昨日今日お休みしてたからまた今度は21日のあかね先輩までとうちょっきゅうでがんばる(´・_・`)💕

努力できそう。


やっぱり私は誕生日とかのおっきいことは春にあるけど、春はお別れの季節だからあんまり好きくなくて、秋が1番好き♡


水曜日はやくこないかなーそして11月もはやくこないかなー。









いま書道書いててスランプ入ったから気分転換にブログを書いてみる。



こないだの月曜日のこと!!

ずーっと2年前くらいから憧れてた先輩がいたんだけど、その先輩とご飯に行けることになって…💓💓
ほんとーーーーに嬉しかった。

絶対緊張すると思ったし、案の定最初は緊張しまくりだったけど、結局パセラで3~4時間話してた…😳笑



本当に優しいし面白いしなにより可愛すぎた(^O^)💕

わたし来週半ばからの忙しさはんぱないので来週の前半にまたご飯行く~息抜き。
それが最後かな。あとは本当にただただがんばるのみ。
(ハロウィンコスは実行する♡笑)


本当に楽しかったしまた今から楽しみである…!

受験終わったら一緒に制服ディズニーするんだ(ˊ•̤ ₋ •̤ˋ)💕それを糧にがんばれそう…


{3A88355C-338C-4D4B-A51A-14B765234B49:01}


はぁ、可愛い…♡

では。
またなにかあったりいきづまったらこうしんしよーっと。