まずはハロウィン!!!
31日に渋谷のLE FABRIQUEを貸し切ってpartyしましたはーと
来てくれた皆様ありがとう!!


$Lily
私は写真嫌いなので1枚も写ってませんが,,,w

詳しくはshin君blog!!


ちなみに猫に仮装しました↓

$Lily

他の日は仕事→直帰が続き,休日もぷらぷら買い物したり,特にUPするような事もない。w


そして5日,,,

BALILAX新宿で久々に集まったメンバー12人で飲みました!!
まじでCHO----楽しかった!!!
私も含め,皆翌日仕事だったのに終電過ぎても飲んでましたsei


詳しくはなちんBLOGで。w

絶対忘年会もまたしようー!!


7日の結婚式の様子はまた改めてUPするとして,
そういえば最近代々木上原でふと入る店が有名店な事が多い。


こないだも、たまたま家の近く以外に行く気になれず、
友達と小汚いwお好みやさんごきらく邸に行ったら、有名店みたいだったみたいで壁一面にサインが。

ゆずとか沢山の著名人ーーーー

でも,こないだの おかん のが美味しかったなあー。

頭が痛すぎる…


これわただの偏頭痛なのか??


それとももー残業したくなくて帰りたい私の精神的なものなのか…



前にテレビでモデルのこが偏頭痛と思って耐えてたら亡くなってしまった


てゆーの見てから怖い。


て,すぐサボる僕。
本当ダメ人間。苦笑
日曜日に見てすごいすごい良かった。
実話に基ずく話。

$Lily
バトル イン シアトル


ーSTORY-
世界貿易機関(WTO)に対し、地球温暖化や発展途上国での低賃金労働を懸念した活動家たちが、抗議騒動を行い、会議を止めさせた事件をベースに描いている。

1999年11月、シアトル。

WTO(世界貿易機関)の閣僚会議が予定される中、地球温暖化や発展途上国での低賃金労働を懸念した活動家たちによる、大規模な非暴力デモが行われた。
市長が市民と武力行使を行わないことを約束していたが、突如街中のウィンドウガラスが割られ、テレビでは警察がデモ隊に催涙ガス弾を撃つ、衝撃的なニュースが流れた。
避難勧告が発令され、道はデモ隊と警官隊との衝突で塞がれ、街中が荒れ始めて行く。
そしてシアトルは戦場と化す――。

平和的に始まったデモ行進が騒乱へと至る5日間を、活動家、ニュースキャスター、警官とその妻、市長、そして会議に参加したアフリカ代表と学者など、さまざまな視点を通して再現した群像劇。


本当に深く考えさせられる涙の止まらない映画でした。
日本ではあまり過激なデモがないですが世界ではけっこうありますよね。
現実にこーゆう事が起こってると思うと,,,,,


何が正しくて何が間違っているかなんて,
やっぱり簡単に区分できない。

この映画のCM動画


ちなみに私個人の感想です。
この映画は賛否両論だと思うので,,,つまんないと思う人もいるかも。