こんばんは🌟ゆりっぺです❤️


今日は、婚活あるあるについて書きたいと思います😉


婚活あるあるとは…。

例)婚活パーティーや飲み会に行ったけど、異性の人より同性の人に連絡先を聞かれた時。



例)以前に知り合った人と飲み会やイベントや婚活パーティーで出会った時。



例)自分自身が良いと思う人は、必ずと言っていい程に、違う人が良いと思っている時。



例)自分自身が良いと思う人にはモテないが、他のタイプ以外の方にはモテる時。



例)タイプの方の性格や相性があんまりだった時。



例)タイプの方が選ぶ女性は決まって、美人だが、料理や洗濯、掃除が出来ない時。




まだまだ、他にも沢山あると思いますが、婚活をしてると、色んな負のスパイラル❓に巻き込まれそうになりますよね❓



出会いは、どんな所で知り合ってもきっかけにしか過ぎないので、飲み会だからとか、婚活パーティーだからとか職場だからとか関係なく、出会った事に感謝して、そのご縁を大事にしていきたいと思います❤️




一緒に頑張りましょうネ🧡