チワワのもるちゃんの成長日記
我が家に来て4日がたった。もるもやっと慣れたのかこのポーズ!かわいい
今日のもるは、我が家の環境になれたのか、、、元気いっぱい!元気なのは良いが、けがしないかだけが心配です。
我が家にもるちゃんがきました。可愛いです。それだけです。いい子に大きくなってね!!
てすと