( 管理人の BMI=18.78 )
Zazie Rainy day
ボーリングは5ゲームやって、そのままラウンドワンでプリクラを撮りました( ̄ー+ ̄)
その後は1人抜けて、4人でサイゼに行きました
色々お喋りして楽しかったo(^-^)o
“ワックス”に“固”を加える能力
今日帰りにコンビニに寄ってみたら
な、な、なんと!
うえきの法則+3巻がありました![]()
かなりご無沙汰してました!
そして福地先生復活おめでとうございます![]()
サンデー見てなかったので、すごくわくわくしナガラ買いました![]()
やっぱりうえきの法則は・・・・・
たのすいっ![]()
![]()
交響曲第7番
今日はずっと寝てたかったのですが
高校の友達から電話があって、遊びに行きました![]()
遊ぶトコはゲーセンっきゃないです![]()
メルブラとマジアカメインで、最近は音楽ゲームにはまってます![]()
ドラムマニアは出来ないのでpop`n musicやってます![]()
もっとうまくなりたいです![]()
怪盗アンデス
昨日はディズニーに行・・・・・・ってません![]()
朝から雨が降っていて、行くか行かないか皆と話していたんですが
夜には豪雨になり、行かずに正解でした![]()
![]()
パレードなくなっちゃうし、ランド内も傘さしてると行動しにくいし![]()
あの豪雨は風もすごくてやばかったです![]()
ということでボーリングとカラオケの二本立てに変更しました![]()
ボーリングは皆レベル高すぎです
僕が下手すぎ![]()
そして、窃盗疑惑もありましたが・・・・・![]()
カラオケは、やっくんの曲で自己ベスト91点出ました![]()
![]()
中学時代よりは音程とれるようになったかな![]()
中3のとき女2:男3でカラオケ行ったとき
僕がオレンジレンジの花を入れて、出だしの「花びらの~」で笑いが起こりましたから![]()
それとミスチルはやっぱいい
友達の聴いてて思いました![]()
カラオケの後はさすがに朝早かったせいか、疲れました![]()
ですが、久しぶりに中学の人たちと会って楽しかった![]()
![]()
たくさん話も出来たし![]()
さすがに夜に皆で食べに行ったステーキ屋では疲れの色が見えましたが![]()
テゴマス
一昨日は4時間授業だったので学校のあと、クラスの友達3人と
コンビニで買った昼食とお菓子を持ち込み、カラオケに行きました![]()
みんなハイテンションで喉ガラガラでした![]()
1時~6時までいたのにこのメンバーだと曲が尽きないし、疲れ知らずなんですよ![]()
部屋の中に入って3分ほどで曲数みたらもう16曲予約済み![]()
けど、基本的にみんなで盛り上がれる曲というか一人で歌うということは少ないです!
もちろん採点は滅多にしないです![]()
やっくんの1000%SOざくね?と青春アミーゴは本当楽しいです![]()
青春アミーゴは友達と修二と彰になりきって振りつきで踊りました!
あと、もののけ姫がみんな裏声(?)ソプラノすぎて笑いました!
6時近くなって友達がリンダリンダ予約したときはさすがに驚きました![]()
そのあとプリクラ撮りにバイセコーで八王子に行きました!
ゲーセンに行ってみたんですが、そこで問題発生![]()
ほとんどが男性のみでの利用禁止![]()
もう夜の8時過ぎで、ここまで来て何もせず帰るのはいやだったので
最後の切り札「長崎屋」に向かいました!
「男性1人での利用禁止」と書いてあったので、店員さんに男性3人での利用okかきいてみました!
・・・・撮影許可でました![]()
そしてプリクラ撮って、急いで帰りました!
ですが、家に着いたのは9時過ぎになってしまいました![]()
みたいな~~~
今日でテストすべて返されました![]()
地理の時間は先生が教室に入ってやいなやテストを返して
「もうやることないから終わり」
と言い、風のように去っていきました![]()
みんな喜びまくってました
授業中ですが、僕のクラスだけ休み時間みたいでした・・・![]()
僕はといえば友達に写メ撮ろう!といわれ廊下にでて写真とりまくってました!
そういえば、今日学校に来てすぐ目にくまができてるよって言われました![]()
確認するため、トイレ行ってくる!と言ったら俺も行く!って友達がついてきてくれました![]()
寝不足かな~?ほんとに目の下に黒~い影ができてるんですよ!
英会話でも「メガツカレテルヨ」って外人講師に言われちゃいました![]()
どうしよう~どうやったら直るの~~~!!
ガンダムSEED
今日は期末テスト最終日![]()
なので学校のあと、友達とバイセコーで八王子にいきました![]()
ゲーセンでマジックアカデミー、パチスロなどをやりました!
オススメはメルブラ!友達と対戦したんですが、歯が立ちませんでした![]()
そのあとwindow shoppingをして、6時くらいに帰宅しました![]()
帰りは雨が降って大変でした![]()

