名称未設定 -11ページ目
ガクの制服限定楽園祭が発表されまちた。
今日。
彼と別れるのに~彼とはもともと、
ガク友達なのです。
行きたいけど、一緒に行ったら泣いちゃうかも。
一人で行く気もないし…。
しかも今回楽園祭の名前が、
マトメナ祭なんだよね。
いつもイキナ祭とかだったのに、
マトメナ祭って最後じゃないの?なんて
思わせぶりな始末…。
いつものエロタイトルなら気にしないで、
今回は延期するんだけど…。


はぁぁ。
彼はもうヨリ戻す気さらさらなさそうだし…。

同じ趣味だとこういうのつらいね。

一人でこっそり参加しようかな。
彼とは別々で…。

ガクは好きだしね…。
急遽ですが、シェアしてくれる方がいまして、

11月8日(土曜日)Sスペース G-304

に出展する事になりました。
とりあえず、ポストカードとレジンを使った商品を考えてます。
それに時間があれば自分が欲しいと思う携帯ケース…かな…。

明日(金曜日)は夕飯時以外外出する予定などないので、
じっくり考えたいと思います…。
今日ガクのフェイスブック見て、
動画で、新曲の話とか聞いてたら
彼とはガクを通じて知り合ったので、
思い出が怒涛のように溢れてきて、
泣けた。

昨日はそういう事を思い出さなかったから、
全然大丈夫だったけど、
やっぱ思い出すと未練が出てくる。

何も家事とか手伝ってくれない人だけど、
それでもまだ好きなんだなぁと思った。

これ以上好きな人出来るかなぁって思う。

吹っ切れるかなぁ…。
昨日いろいろ話して、今後の事を話しました。
私は年末に引っ越す予定で
進めようと思います。
ネコ連れて♥︎

しばらく一人暮らしでいいかなーと。
今も殆どそんな感じなので、
なんとなく一人暮らしも怖くなさそう。

気持ちの方はとっくに冷めているので、
問題なく。

これから物件探さないとです!
頑張ろう~!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スタンプが何もつまづかずに申請許可されたんで、
今回は自分の趣味的なものを作ってます。



ちょとまだルールを再確認してないので、
ダメになるやつも入ってるかもしれないけど。

私の絵は大人しめにまとめれば
毒の入ったかわいさになるのかもしれませんが、
本人がB型なので??ギャグとかやっちゃうですよ。
それが同年代には受け入れられるネタなんだけど、
若い人には分からなくて受け入れられないのかも…と
勝手に思ってます。
若い人が描いてる絵みたいに、キラキラな絵を描くのもいいけど、
この描き方に専門学校行ってるときに先生に褒められたので、
(その頃はまだ手描き)
どうしても捨てられないです。

手描き?でキラキラな絵だったら
もっと受け入れられ口が広まるかもしれないけど…。
憧れです。