おはようございますこんにちはこんばんは!
ゆりかです。

みんなにやめといた方がいいよって言われたけど
髪切ってしまった!o(^▽^)o

やめろっていわれるとやりたくなる不思議!


もともと胸下くらいまでのばそーって思ってて、
その目標が達成されてしまったのでばっさりいきましたって感じ!!

{5C49C769-B2E0-4585-B738-5B621F16DACC:01}


ちなこんな感じo(^▽^)o20センチくらい切ったよー!
正面からは自撮り苦手マンなので撮れなかったよてへろぺ


内側再ブリーチしてシルバーっぽいアッシュいれたよ!
かりあげしたかったけどやめたのは褒めて欲しい!
サブカルブスだからかりあげとかブリーチとか大好きなんだけど、
我慢できたし大人なったなって自分で思った!
と思ったけどブリーチしてたわ!我慢できてなかったわ!



電車の中暑い!
せばのんo(^▽^)o




おはよーごじます12時間寝て元気いっぱいゆりかです。

WANTEDは10/27~10/31まではろいん週間でした!
いまさらふりかえる!

28日のねずみ!ねこじゃないよ!

{4E3B866C-6030-48E6-8104-A7D2585779E7:01}

ほんとはねこみみなんだけどね、
わたしよりはくとくんのほうが
にゃんこにあってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
尻尾はスラアクで切断されました(笑)



29日はまなとくんと双子の悪魔したよ!!

{F286F2C2-071E-4266-9446-8FB3A8A5470D:01}


酔っ払う前の写真あってよかった。w
れいらさんさすが!w  わかってる!w

ぜーんぜん見えないんだけど、
コルセット風ハイウエストワンピース作ったんだよ。見えないけど。
無駄に全円!無駄に手縫い!ミシン欲しい!
あと髪短いのいいねっていわれたから
切るか本気で悩み中( ¯〰¯ )


この日のことは覚えてないし、
思い出さなくていいって言われたよ。笑
だから封印することにしたo(^▽^)o
覚えてるひとはわすれてねo(^▽^)o


そーいえば、11月もなにかイベントやるのかな??
わかんないけどたーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))




ほいじゃゆりかはモンハンするよ( ´ ▽ ` )ノ

せばのんo(^▽^)o
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、
ゆりかです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はWANTEDハロウィンイベント一日目でした!
ゆりかはこうもりの着ぐるみきたよ~o(^▽^)o
素敵なカウボーイ様に血糊をいただいて、
えるくんにつけてもらった!!


{A6C66A6C-26A8-4D90-B8DC-9B1115060818:01}

こんなかんじ!

何食べたの?とか口の周りになんかついてるよ?とかめっちゃ言われたんですけど。
レッドブルしか飲んでないよ(´・_・`)

みんなかっこいいかわいいハロウィンコスだったんだけど、
写真とんのわすれたwwwwww

きょうは隠し撮りしようo(^▽^)o




話は変わって、モンハンのはなし!!!
最近1日10時間は寝ないとすっきりしない生ゴミだったんですが、
寝る間を惜しんできょうやっとG2になりました~~
ぱちぱち
セルレギオス思ったよりよわい。(´・_・`)
なんか、看板モンスターだんだん可愛くなくなってる気がする(´・_・`)
わたしはモンハンmhp3からの新参にわかふんたーだけど!

ナルガたん(俺の嫁)とかジンオウガとかかわいいのに
ブラキとかセルレギオスかわいくない!


あ!でもブラキはよろけるときかわいい!!



あーはやくエロ装備つくりてえと思いながら
今日は寝ます。

21時からWANTEDまってるよーー!
おやすみなさい0(:3 )~ _(´、3」∠ )_