こんばんは!ユリカラリンです!今回は面白すぎる完結漫画3選です!昔の漫画も今の漫画ももちろんどちらも面白いのですが完結した漫画を読む機会はあまりないと思います。今の漫画とは違った面白さがありますので是非ご賞味ください!それでは本編へどうぞ!

 

 1.実は私は

 考えていることが顔に出てしまう高校生の黒峰朝陽はクラスメイトである白神葉子に恋をします。しかし朝陽が教室に行くと葉子が実は「吸血鬼」であることを知ってしまいます。彼女が学校に残ることが出来るように「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を守ろうと朝陽は必死になりますが、秘密を持っているのは彼女だけではなく、、?朝陽は自分の恋を完遂することが出来るのか!?ドタバタ恋愛コメディで心が温まるそんな話読んでみませんか?

 2.ヤンデレ彼女

 主人公の眼鏡でさえない男田中は金髪不良の竜崎レイナに一目惚れをします。まさかのレイナも田中に一目惚れしていましたが本人は恥ずかしくて言うことが出来ません。その後意外と乙女だったレイナは照れながら照れ隠しのぶん殴りを披露。ヤンキーなのに奥ゆかしいギャップがすごいです。しかし、勇気を出して付き合うことを決めます。そう、ヤンデレ彼女は二人が付き合った後のお話です。ちなみにヤンデレ彼女は「ヤンキーデレ」の略です。(この物語の中では!)様々な人物が出てきますがこれは全員が幸せになるまでの物語です。4コマ漫画風になっており読みやすく面白いギャグ恋愛コメディーとなっているので是非見てみて下さい!

 

 3.走馬灯株式会社

 あなたは自分の人生を振り返ったとき自分は正しく生きていると胸を張って言えますか?走馬灯株式会社ではあなたの人生を振り返ることが出来ます。あなたの人生で隠したかったこと楽しかったこと人生を変えた大きな出来事まで全てを見ることが出来ます。ただし見ることが出来るのはそこに来るべきだった人だけ。妻と子を失った男性、集団自殺希望者の三人組など様々な人が訪れます。知らなかったこと、知りたくなかったことを見たとき彼らはどうするのか。あなたならどうするか。自分と重ねてしまう人もいるかもしれません。あなたの人生の振り返りに1冊いかがでしょうか。
 
 今回は面白すぎる完結漫画3選を紹介しました!もしあなたの好きな作品があったら是非見てみて下さい!では次の記事でお会いしましょう!それでは!