涙が一つ零れても

その分何かに頑張れる気がする.



それわ泣いている自分が
嫌だからこそ
頑張ろって思うのかな.






今のあたしわ
心を入れ替えて
毎日何か変化のある
一日をすごしたいんや.




いつも同じ繰り返しじゃ
何も変わらんと
人生を終えてく気がした.







さっ勉強頑張るか


あたしわ出来事が
起こってから
いつも後悔をする




付き合ったときらへんわ
これから直せばいいと
思っとった




けどどんだけ彼氏が好きでも
過去のもんわ
消せやんだし
今まで消したことなんて
なかった




いつかみたときに
笑ってこんなこと
あったなって
思えたらいいと思っとった



でも間違いみたいやな




過去を残しといても
何もいいことないし
今過去を大事にしても
何の意味もない





今.彼氏と過ごしとる
その時間も過去になってくけど
それわ大切にしようと思う




もし今の過去も
消さないかんときがきたら
それわまた消すよ




また新しいこと
みつけやなっな





今わ信用できる人に
ならな何も始まらん…よな







ごめんなさい






これわもぅ最後の
ごめんやから…
 
 
昨日わゆぅきまんとおるとき
まぢ爆睡で
バイした後目覚めて
yurika3060さんのブログ-EntryImage.gifしてました.
 
 
 
 
あたしわちゃんと理解してないから
暗記ばっかしとるから
何も知識がないっ
 
 
 
 
 
やから問題も解けんし
思い出しもしやん
 
 
 
 
 
確かにyurika3060さんのブログ-EntryImage.gifしてない人もおる
やからどっかで
"やってないからいっか"
 
って気持ちが今まであった
 
 
 
それわあかんな
 
 
 
 
やってなかったとしても
自分わやらないかん
 
 
自分をもたないかん
 
 
 
 
毎日何かわ覚えて寝やんとな
 
 
 
まぢ時間を有効に使わなっな
 
 
 
 
うん.