Yurika -2ページ目
今日は休みなのに
8時に起きて
掃除
洗濯3回
皿洗い
してー
昼くらいに家出ました

とりあえずいらない服売りにいって
3600円になったから
そのお金でらーめん食べた
そしてラウワンいって
またスージーズGET


それからスポッチャ


バッティングやら
バスケやら
キャッチボールやら
やりすぎてわや汗だく

てか久しぶりに最近泣いたよ
久しぶりにこんなに病んだ。
いまはなんとかなったけど
むかつくー
我慢はしたくないしねー
されて嫌なことはしちゃだめだな

改めて思いました

自分がいちばん悪い。
あれが返ってきただけ。
男ってのはいまだにわからないね

私結婚できなさそー(笑)

