YURIKA
乙ッ!
ゆりか3年なれたww藁
まじ1年からやらかして
ばっかやけ・・・校長室
行ったわァ~かーらーの
先生やらまじ怠いから。
先生やらまじばいばい
3年になったけちった
勉強頑張ってやらかさん
ようにせんなッ!( ̄▽+ ̄*)
高校 推薦は無理として
中体連までに眉毛はえさ
せんな(^^)まじどーでもい。
とま。3年になったかい
おとなしくしとかんな
ヤベーじ。 うん 藁
練習ばかでまじ苛々パナイ。
遊ぶ暇はねェーわ!!
まじケシメwwwっとか
言っとこ?爆笑
とま。部活おわてはよ
フィーバーしたいしたい・・・。
部活終わるまで後少しやけ
頑張ろッ!
終わり。
乙っ!てえペロ~♥
1年の男が
ブログ更新しろって
うるさかったけ・・・
ブログ更新してやったよ。
ゆりかにありがとうわ?藁藁
じゃけぇ~
書く事ないけど・・
インフルなって
2年最後のテスト
受けてない!!☆
ガッコだいぶ休んだ
やけん・・・
そん間ガッコで
やから達のやらかしあって
全部の部活 部停やかいね
もろ爆笑やかいね
ねっ?
掃除とかダルいパターン
・・・って話
誰かさんブログ更新
してやったかいね
ちゃんと読むんぞ
終わり。
日南学園VS聖光学院
夏休み・・・甲子園行ってきたー( ´艸`)
日南学園に兄ちゃんいるんやって!!!!♡
7番 レフト 東 隆一郎
甲子園では、兄ちゃん出らんかった(;^_^A
まあ甲子園行けただけで
良かったんじゃねっ!!!!!!!!!!

