コロナ
お金という価値が壊れる
光と愛の世界へのさらなる革新。
人間の意識改革の起爆剤には相応しい課題。
世界規模で人間の意識改革が進むだろうと言われていた2020年
まだまだ何か起こりそう。
これからは、さらに自分を愛して、人を愛し、思いやる心、分かち合う心、この地球独特の2元論から、統合へ。愛と光という概念が広がる。
人はなぜ生まれ、人はなぜこの世で生きるのか?
そもそも、人はこの世に生まれ死んだらそれで終わりなのか。
全ては、魂という存在で、全てに霊性があって、
この世はその魂の成長の為に、体を纏い生きている。
人はみな、気がついていないけれど、
この世に誕生するときに、自分の課題をしっかりと立て、この世で起きる全てを受け入れて生きる覚悟をして、そして全てを忘れて生まれてくる。
だから、お金がなくても、やるべき目標、やり遂げたいこと全てをもって生まれてくる。
でも、生まれたら全てをわすれ、お金という価値観に心を曇らせ、
本来自分がやりたいことをやれずに、忘れたまま死んでゆき、
また同じ課題を克服する為に生まれ死んでの輪廻を繰り返してしまう。
本来、人間を行動へと突き動かすエネルギー?ともいうべきものは、
お金ではなく、
自らの内にある声、自ら湧き出てくる心の声に従う事こそが、
神宿る人間の本来の生き方なんだろう。
そこに立ち返った時、人の心が本来は愛と光にあふれているという事に気がつくんだと思う。
もっともっとAIなどの先進技術が導入され、人間が本来やりたくないと思う事を、そういう技術で補えて、
人間の心に豊かさゆとりが広がって初めてなしえる世界とも思う。
男性たちが中心に作り上げた物質世界。便利に人々が暮らせるようになったからこそ、
これから女性の豊かさ、感性でさらにこの世の中を彩り地上の天国にしていく、精神世界へ。
男性の感性と女性の感性が調和しながらこの世界を作っていく事が大切なんやろうなぁ、、、
いまは、そういった世界を生み出す為の、産みの苦しみの時。
この混沌とした混乱の向こうには愛と光の希望が広がっている。
そう信じられるパラレルワールド
不安と恐怖を選択するのか、
愛と光で満たしていくのか、
一人一人の選択が
大きな集合意識の進む方向を決める
みんなその一員。
選択しよう。
みなの内にある
愛と光を、、、