- 前ページ
- 次ページ
こんにちは![]()
友人や知人を勧誘する事なく、WEB集客でドテラをお伝えしています![]()
私は2018年からドテラの製品を愛用しております。
ドテラの製品は健康な体づくりには最適なものばかりです。
エッセンシャルオイルはCPGT製品のもので、私達には安心・安全なエッセンシャルオイルが届けられています![]()
ですので、用途に合わせてエッセンシャルオイルを使い分けたり、柔軟剤作りや、虫除けスプレー、スキンケアクリームなど手作りをして、日常の生活に取り入れております![]()
手作りもいいですが、ドテラ社の製品の『ハンドレイティングボディミスト』や『モスチャライジングバスバー』などもおすすめ![]()
ボディローションや石鹸、歯磨き粉なのですが、どれもいい香りですし、何より体にいいものなのでこちらも愛用しております!
ムサシグループ
約5年くらい愛用していたのですが、ある時、facebookで『知人・友人を勧誘せずにWEB集客』しているムサシさんを見つけました。
私は愛用しながらもドテラの製品や、仕組みについても楽しみながら学んでいましたので、こんなやり方があるのか
と、衝撃を受け、ドキドキしながら、ムサシさんに連絡‥
お人柄も優しいお方で、家族を大事にされていて、素敵な方でした![]()
現在はWEB集客で日本の平均年収1%の収入を得ています。
愛用しているだけで、いつかは収入が得られるかもしれないという仕組みが素晴らしいし、ムサシグループでの登録ですと、このWEB集客のノウハウを無料で公開しているということで、私は、今年の2023年から、ビジネスとしても活動することにしました。
私が5人ずつダウンさんをつけていきますよ![]()
収入がいつ入るかはお約束出来ませんが、皆さんの笑顔のために頑張ります!
愛用者でも、ビジネスされる方でも大歓迎です![]()
私からの登録で、5年間で学んだアロマの使い道も教えていきたいと思います![]()
ピンときたら、気軽にLINE下さいね![]()
こんにちは![]()
知人・友人を勧誘することなく、doTERRAをお伝えしています![]()

空いた時間でWEB集客をしていますので、家事を終えたゆったりタイムでコーヒー飲みながら活動しています。
WEB集客と聞くと『私にはできない』と思いますよね…
以前の私がそうでした…
今も何も考えずにできるかというと、そうではありませんが、
アップのムサシさんからコンサルを受けながら、勉強しております。
ですので少しずつですが、習得しております。

100pvの購入しているは方は、私が5人に5人ずつダウンさんをつけていきます![]()
製品を愛用しているだけでいつか収入が入ってくる可能性があります。
(いつかは、お約束出来ません)
WEB集客だけですので、セミナーの勧誘や、友人、知人の勧誘も一切ありません。
もちろんノルマもありませんので、ストレスなしで活動できます!
こんなやり方があるなんて…ムサシさんを見つけた時は衝撃的でした。

気になる方はLINE下さいね。こちらのラインは私しか見えませんのでご安心下さいね![]()
![]()
私が一番気をつけている事
それは、『健康』です。
え?そんなこと?と思う方もいるかもしれませんね![]()
なぜなら、健康でなければ働く事もできませんし、子どもと遊んだり、旅行に行く事もできません。
『自分』という体が一番大事だと私は思います。
なら、まずは自分に投資をしようと思いました。
今は子どもも産まれて、守る者ができて、健康でいなければならないといけない![]()
健康であるには…と色々健康について調べました。
息子は食物アレルギーがあり、私は息子を出産後、喘息を発症…
どうしたら改善できるのだろうか…何かないかとずっと考えていました。
私がドテラに出会ったのは2018年。今考えるとそこが入り口でした。
ドテラにウェルネルピラミッドというものがあります。
全部で6段階あり、その一番下は『適切な食生活』です。
まず私が取り組んだ事はドテラのミネラルを飲み始めました。
私が愛用しているのは、『オリジナル』と『ハニージンジャー』で、毎日飲んでおります。
ハニージンジャーはエッセンシャルオイルも入っていて、個人的には美味しいです![]()
特に炭酸割が好きです![]()
そして調味料も無添加のものにかえました。
最近は味噌作りも始めてみました
半年後どうなっているのか楽しみです![]()
これから10年後、今と変わらずに健康でいられるよう、ミネラルは飲み続けます。
最後まで読んで頂きありがとうございます![]()
久しぶりのブログ配信になります
涼しくて過ごしやすくなってきましたね‥
こんにちは
友人・知人を勧誘せずにWEB集客しております保育士です。![]()
気長にゆったりとWEB集客しております![]()
でも、ゆったりすぎました(笑)ここからまた配信できるように頑張ります![]()
私のアップはムサシさんなのですが、分からないことは、直接学び、日々勉強しています。
と言っても、家族を犠牲にまでしてはやりません。
これはムサシさんもおっしゃっておりましたが、私も同じ考えです![]()
私は家族が大好きです
今しかない時間を削ってまで無理はしません![]()
大きくなっていくと、だんだん友達と遊ぶようになってくるので、今ここにしかない時間を大切にしています![]()
そんな家族を大事にしながらWEB集客が学べるムサシグループ![]()
興味がありましたら、ライン下さいね!
ここ数日ブログから遠のいていました…
こういう時はアダプティブタッチ(ロールオン)を手のひらにクルクルして、いい匂いでリセットです![]()
とてもいい香りで落ち着きます![]()
ロールオンは、手首、のど、耳の後ろ、ひじの内側など、脈が感じられるところに塗布するといいみたいです。
私は肌が弱いので、薄いところにたくさん塗布をすると、荒れてしまうので手のひらにしています![]()
寝る前に、マッサージもおすすめです![]()
次は、エッセンシャルオイルを購入しようかな![]()
ドテラ製品、会員価格で代理購入もしております。
50pvなら会員価格で手配し、あなたが住んでいる住所に手配しますよ!
試してみたい方や、気になる方はライン下さいね!
今はお彼岸なので、昨日と今日は子ども達を連れて、お墓参りに行ってきました。
息子は私の言った通りの事を、言葉に出して拝んでいて、ほっこりでした![]()
『いつも見守ってくれて、ありがと』と…心地いい風が吹いたのは、返事してくれたのかな‥
友人・知人を勧誘せずに、WEB集客でビジネスをしていますyurikaです![]()
今回は私がドテラのエッセンシャルオイルを何に使っているかシェアしたいと思います![]()
私がドテラに出会ったのは、2018年。
久しぶりに連絡が来た友人から伝わりました。
もう愛用して5年目![]()
最初はネットワークビジネスも知らずに、あやしいのではないかと思い、紹介してくれた友人に色々聞いたのを覚えています。
でも友人は、このネットワークビジネスの仕組みをきちんと説明してくれて、やっぱりドテラを選択してよかったと思い、今に至ります。
私達が毎月購入しているエッセンシャルオイルは、購入しているだけでも世界の貧困の国々を手助けしています。社会貢献ができているということです。
また、純度100%のエッセンシャルオイルは、食品にも使えるオイルもありますし、皮膚にも塗布できるのです。
そして、バスボムや、口紅、虫除けスプレー等作れて、体にも優しいです。
私は、子ども達には、虫除けスプレーや、消毒液を作って、それを使うようにしています![]()
使った瞬間から、いい香りに包まれるので、その瞬間から癒されますね![]()
特に、ハイドレイティングボディミストは柑橘系の好きな私からすると、とっても癒されますね![]()
ブレンドされたエッセンシャルオイルで、主にライム・ベルガモット・フランキンセンスが入っています![]()
パッケージも上品な感じで好きなんですよね〜![]()
こんな世界最高品質とも言えるドテラの製品を愛用しているだけで、社会貢献に繋がっているのも、すごい事だと思います![]()
もっと凄いのは、愛用しているだけでいつか収入が入ってくる可能性があるということです。
私はずっと愛用者だったので、収入は入らないと思っていたのですが、ムサシグループなら可能なのです。
「えっ?本当に!?」と聞こえてきそうですが、これは本当の話なんです![]()
既に、アップのムサシさんや、ムサシグループの方は、愛用しているだけで収入が入っている方もおられます。
そして、私もムサシグループで、ビジネス活動を始めました。
愛用者でもビジネス活動している人でも、私が順番に5人ずつダウンさんをつけていきますよ![]()
今なら第一レベルでダウンさんをつける事ができますよ![]()
こちらから声をかける事は一切ありません。
『登録したい』
と、言われた時に登録してもらっているだけです。
愛用者の方でも、このような形で仕事をしていきたい人は、連絡くださいね。
連絡された方は、私しか分からないのでご安心くだいね![]()
このリレーションで皆さんの幸せな輪が広がっていく事が、私の仕事です![]()
↓今月のドテラプロモーション。
250pv以上の購入で、非売品のブンタン・パッションフルーツミネラル2本(12000円相当)がプレゼントです。
ミネラルも美味しくて、健康には欠かせません。
我が家は炭酸水に割ってお酒の代わりに飲んだり、子ども達は水分補給で飲んだりしていますよ![]()









