いやどーもみなさんおひさです。じつわ、インフルにかかってしまいまして・・・・ごほっごほっ〔笑〕インフル初日はめっちゃつらかったです(>_<)    まあこんなかんじで・・・話題変えます。このブログを作るにあたって決めたことがあります。それは・・基本ハマった漫画の話をすること。です。てなわけで、今後もよろしく(≧▽≦)

ちなみに最近はバスケ好きということもあり、黒子のバスケにはまっておりますにひひというかハマりすぎというか・・・これからも私の漫画話、付き合ってくださいね~★上げ上げ

どーも!三回目ですね・・  読んでくれてる人いるのかな?心配ですが、ブログは進みます。えーと前回サッカー漫画ドイソルの話をしましたが・・知ってるひといたかな!?いてくれると嬉しいです!!! 今回はスケットダンスの話にしようと思います。おもしろいですよね~あ・・思ってない人もいるか・・すいません・・・この話はまた次回!!!!またね~★☆

ブログ二回目です・・・    突然なんですが・・ドイソルって漫画知ってます?単行本では二冊しか出なかったんですが、サッカー漫画でめちゃめちゃ面白いんです!!!   チョーおすすめ!