YURI★BLO
>
>
> いや~ひさびさっすね
> iPhone買ったんですが、
> 全く慣れませんw
> まあ、がんばるよねー〓
> そんなこんなで、ついに来週から
> 実習ですたい
> その前にMSだ笑
>
> 頑張りまーす(ーー;)
>
>
>
>
>
>
>
>
たまには更新しようかと

えー、無事鬼の検定期間も
終わり今は冬休みっす!
だから今日は大好きな

DreamのLIVEに行ったよ!
さいたま新都心までね

さいたまスーパーアリーナ
の横にある(Amiちゃんネタ)
クラブハウスでね

なんと最前列!
くみかやるな~

LIVEはとにかくやばす!
本当にやばい可愛くて
カッコ良くて同じ女の子には
見えません。笑
とにかく幸せな時間でした。
くみか本当にありがとう~

ほっとんど更新して
なかったです!笑
ってこれ見てくれてる人
多分あまりいないw
最近寒くなってきたね!
私はまた冬に向けて
寒さ慣れのために
まだまだ薄着っすよ

夏休み入ってすぐの
お兄ちゃんの結婚式から
色々あったよねー
とりま書ききれないw
まあ箇条書でまとめると…
・免許取った!

・検定3つ合格した

・DB7でキャンプ行った

(川遊び、BBQなどなど)
・EXILE LIVE 2公演

・スポクラ女子集まった

・三フェス頑張った

っとまあ7、8、9月は
こんな感じー。
あとはどっかの誰かと
喧嘩したりいちゃこいたり
らじばんだりー
…笑。
んで最近はいよいよ
魔で鬼の検定ウィークに
差し掛かっております。
毎日残ってまだちょっと
早いけどレセは必ず解いて
帰宅っております。
家では医学か医総など
解いております毎日で
ございます。
だからバイトも二週間
お休みいただきました!
ちょっとリアルあたしは
勉強だけに集中せんと
受からない検定なので!
んまそんな感じっすね
だけどひとつ大問題が…
せっかく痩せたのに
このままではリバウンド
とゆー最悪なパターン
気をつけます。
お金も食に減るしねw
本当少女時代になりたい笑
まあ無理だけど。フッ
以上!

