その人が頭悪いだけなのかもしれないけど

いくらなんでも理解力なさ過ぎて辛い

なんでそんなにわかってくれないんだろ

体?

体でおしえてやればいいのかな~

もっとこうぎゅっと

しぼってあげないとねー

なんだかこれをかいてるだけでもつらいきもちになるよ

はー

どんなにつらくても明日はやってくるんだから

毎日のこのこと通勤するしかないかな

それにしてでもデスクワークとか日まで暇でしょうがない

これで月給20万かー

まあまあだね

そして明日は朝礼でみんなに失敗談を言わなきゃいけない日

失敗なのは明日を迎えること

何言おうかな

そうねー

とりあえず寝ることに集中しようかな

そして考えよう