昨年末から始まった千葉サロンでのセッション

ありがた〜いお願いことに120分でのご予約を頂くことが多いんです。

 

年末年始、お疲れの方が多いのか?

初回120分のエサレンは14000円(通常17600)でお得感からなのか?

 

120分のセッションだと隈なく触れさせていただけるし、

感じたままに集中できるから、私としてはとってもありがたいキラキラ

例えば60分だと、お悩みの箇所にフォーカスすると仰向けの脚はできなかったりする。

けれども身体の表面もその中を巡るもの達も繋がっているから、出来る事ならばうつ伏せも仰向けも隈なく繋げたい。

とはいえ、ゴールドジム原宿ANNEX店での会員様向けに20分体験セッションを受けられた方は、「20分でも充分。1時間くらいやってもらった気がする」と感じられる方もいらっしゃる。

 

20分体験無料じゃ申し訳ないと、すんごい美味しお菓子を頂きました。

なんと律儀な。ありがたい事でございますお願い

伊勢丹で買えると思う「こぐり」ほーーんとに美味ですのでご紹介🌰

 

お話脱線しました滝汗

 

戻ります。

 

そんな120分セッションのお話。

 

120分のセッションだと、時間を気にせずに充分に色んな手技も使っていけるわけなのです。

2019年を突っ走り続けて、本当にお疲れのクライアント様だったので

あれもこれもと流れるようにセッションしていき

呼吸も深くなり、冷え性のお身体が隈なくぽっかぽかになり始めました。

 

あーよかった♡などと感じながら、そろそろお時間だろうと時計を見ると

「あらっまだ1時間以上もあるピンクハート

それならばとまたクライアントさまへ意識を集中し、じっくりとロングストロークとヘッド緩めを続けていました。

 

ら、ガタゴト。。。お隣の部屋でアーユルヴェーダの施術しているはずなのに。。。片付けの音がする。。。

何かがおかしい。。。

 

扉をそっと開くと、その扉の先に受付の時計が見えましたポーン

3時間経ってんじゃんポーン滝汗ゲッソリ

 

お部屋の中の時計、おNEWで、この時初めて使ったんです。

それも。アナログ🕰

セッション前に時計を合わせた時点で、1時間間違えていたのでしたガーン

 

 

幸いにもそのクライアントさまは、その後のんびりと過ごされる予定だったとのこと。

返ってラッキーと感謝いただいたこと、後日もお身体がとても元気に感じるとのことで、ホッとしました。

次のクライアントさまのご予約にも間に合いました。

 

3時間セッションは

私は疲れなし、充実の時間でとってもありがたかったですキラキラ

が、プロとして

おっちょこちょいな自分にとっても反省。。。ちょっぴり落ち込みタラー

 

2019年はこんな年末でした。

2020年も充実のセッションとなるようどんどん感じて学んで悩んで学んで考察して、

皆様が、本当の自分へ回復していかれるようにお手伝いできればと思っています。

 

キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラキラキラ