ゆりと出会えて
ほんとによかったよ
いつかこの想い出を
唄にして歌えたらっっ
にゃらんて☆☆
はいっ
今日もやりました
暴露長時間こーす
ゆりぢゃなかったら
車校→大学→ミーティング→車校のアフターにジョイフルことはまずなかった☆
おまけに生理
おまけにバイト有
そんな今日
まっくすきつかったけど
ゆりに暴露しまくって
ほおーんと楽になったあ
ばり楽しいジョイフル5時間をすごしたお
(^O^)/
食堂は6時間だったよね
自宅だったらどっちかがいつのまにか寝てるよね
今日は
なんこつから揚げ
まぐろ刺身
アスパラサラダ
ドリンクバー
o(^-^)o
おやじかよ
f^_^;
ジョイフルのまぐろはなぜかかんぱちの味がしまちた
またジョイフル会&シダ会しよお
(^O^)/
てかゆりとすごいことがあるっちゃあん
今やりたいことがばりマッチングしとおこと
(^人^)
聞いてる音楽とかはいつもかぶるけど
今回は空前の伊達眼鏡ブームがまたお互いきてたっっ(ノ゜O゜)ノ
なんでこんなにやること似てると?笑
わー眠い
やばい朝がくるおー
