イチゴ♪♪ゆりぇの日常☆☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

最近バイトいったりしてなかなかblogかけなかったょあせる
10月14日でSIに昇格したゆりぇですドキドキ

最近お店で知りあったナオキとトオルとよくあそんでますニコニコ
ふたりともすごいおもしろいですキラキラ

ナオキゎあたしの事が好きらしい長音記号2しかし…あたしゎ今トオルが気になりだしてますニコニコ

まぢ三角だょショック!ショック!
たいへんだぁしょぼん

火曜日ご飯差し入れいくょおにぎり

バイト&カラオケ

土曜日バイトいってきましたニコニコ
ナオキとトオルが飲みにきてくれてボトル入れてくれましたニコニコドキドキ
しかもシャンパンもいれてくれて酔っ払ったよアップ
店1時半におわってから帰る準備してゆぅきと一緒にナオキたちと待ち合わせしてスリラーカラオケに行ってきました音符音符
ナオキとトオルの友達と彼女も合流してみんなで呑んで騒いで朝5時30分帰宅ニコニコドキドキ
かなり盛り上がって飲みすぎて酔っ払ったカクテルグラス
また遊びたいなあドキドキドキドキ



日曜日ゎ1時におきてミカちゃんとカラオケいって語ってきたよアップアップ
いっぱい話しきいてくれたよニコニコ

ゆりぇがんばるよキラキラキラキラ

ショック

土曜日札幌いってきましたニコニコ
初めて札幌サロンにいってきたよドキドキドキドキ
めちゃめちゃ広くてビックリドンッドンッ
たのしかったキラキラキラキラ



日曜日ゎ日ハム対西武の野球野球試合見に行ってきました音符音符
前から14番目の席でいいとこでしたニコニコ
頑張って応援したのに調子悪くて八木もセギノールもダメ2で4対8で負けちゃったしょぼんしょぼん
前も見に行ったら負けたんだよね。。
次ゎ勝ってほしいなぁドキドキドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>