本日のサザエさんジャンケンはあいこでしたついに、フィリピン航空、募集始まった、と思ってテンション上がったんに、日本国籍ってどういうこと。え、フィリピン航空なのになんで日本国籍じゃなきゃあかんのえ、おかしくないっすかんまあその前に年齢も身長も足りないけどな✋(笑)今年は募集しないんだろうな~って諦めてたから募集出て喜んだのに一瞬だったよね、(笑)おつかれさまです✋以上です✋