黎明、和ラグジュアリー。ブランドプロデューサー黒洲佑理の日記

黎明、和ラグジュアリー。ブランドプロデューサー黒洲佑理の日記

ブランド育成請負人として、素晴らしい可能性を持った日本のブランドを世界に誇るラグジュアリーブランドに育てることを使命としています。
例えば日本の蔵元をVeuve Clicquotに負けないブランドに、日本の服飾ブランドをChristian Diorに負けないブランドに育てます。

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こんにちは、黒洲佑理といいます。



私はブランド育成請負人として、素晴らしい可能性を持った日本のブランドを世界に誇るラグジュアリーブランドに育てることを使命としています。


例えば日本の蔵元をMoet ChandonVeuve Cliquouに負けないブランドに、日本の服飾ブランドをChristian DiorHermesに負けないブランドに育て、大きくしていきたいと考えています。

これまで10年以上に渡り、日米の金融機関及び事業会社で様々な企業・ブランドのビジネスの仕組みを学んで来ました

この日記では、上記使命の達成に向けた日々の取り組み、できごと、光景などをスナップしていきます。


以下の方々には特に本ブログを読んで頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。

- ラグジュアリービジネス(全般)経営者

- ファッション・アパレル企業経営・管理層

- 酒造企業経営・管理層

- 日本固有のプロダクト生産者

- アーティスト、デザイナー、モデルなどクリエイティブだったりインフルエンサーだったりする方々