今日はZORROのプレスコールだったようで
写真がたくさん上がってました

今日、keyくんは日本にいますよね。

この写真を見たとき、キムウヒョンさんの隣にいる人、助演の一人かと思ってしまいました
ごめんなさいm(__)m
フィソンくんだったのですね。

ZORROの衣装といえば
↓これだと思っていたので。













キムウヒョンさん背が高くて素敵ですね。
今、調べていたら奥さま(キム・ソンヨンさん)は7歳年上だそうで。(←どうでもいい情報(^-^;)








フィソンくん評判よいみたいですね。
歌はとても上手だけれど、ダンスはどうなんでしょう?
レポ上がってくるのが楽しみです。

Keyクンのカテコのツベを見ましたが、
思ったより、腰の動きが硬いようにみえました。
これから、どんどんよくなると思いますが、難しい種類のダンスですよね。



フィソン君のインタビュー
→元記事(PLAY DB

Q初のミュージカル挑戦だ。
事実続けるできないと固辞した。自信がなかった。
ステップバイステップでアンサンブル、助演で始めて上がってきたわけでもなく、
突然主演をすることにしたので、プレッシャーが大きいのが事実である

Qもかかわらず、ミュージカルに挑戦することにした理由は?
歌手生活の中で限界を感じた。
大衆の前で音楽がいつでも行うことができますが、
そんなことより、長期的に練習も続けて大衆にもっと密度の姿を見せてあげたかった。
ミュージカルは演技もあって、歌もあり、振り付けもある。
いくつかの全体的の人の前にお目見えするジャンルだから、それをやってのけるには、
私は先に立つ舞台に変化をもたらすことができると考えた。
分別ディエゴが、最終的には完璧な組の姿に生まれ変わるように、
この作品を通じて、私一段階成長したいと思う。

Q実際の練習してみると、自分の姿がどうなのか?
多くのぎこちない。たくさん間違え続け失敗している。
ミュージカルが最初から最後まで体力、声手配が必要ですそのようなものはまだ感覚がないてきた状態だ。
ミュージカルは私は実際に越えるには、大きな山である。
練習場でのアンサンブルや先輩たちにたくさん申し訳ありませんという状況である。

Q最後に観客に伝えたいことは?
最初からなのにとても高い山を登ることになった。欲をたくさん捨てている。
今楽しみ方しか答えがないようだ。ただし後悔しないようにこなすことができるのは、最後まで頑張りたい。







ラモン役のスンチャンさんが写真上げてくれました




SONYAさ~ん




そしてバックステージツアーもあるようです。


ああ、楽しそう

行かれる方楽しんでください。

レポお待ちしてま~す