うはあ(´・ω・`)

みなさん久しぶり


最近ぜんぜん更新してませんでしたw


一か月ぶりカモ


今日ね、来年一年生になるこの検査?

的なのの誘導してたの


しかもさ 好きな人と班だったし♥

嬉しい

いっぱい しゃべちゃったZEb


自主プランの時好きな人怒ってたから

心配だったけど

まあ

仲良くなったから良かったb


ついでに好きな人は誰にもいってないよb


あと


今日算数の時間に変なバカ男子に

「邪魔ねんて~ どけ」

ってうざく言ってきたから


おもわず

「は?」

って口にだしてしまいましたw


こういう時ってどう言い返せば

いいんですか?

コメント待ってます。


初ブログです

これから よろしく(o^-')b
まず 自己紹介からします

名前ゎ?
ゆり

趣味ゎ?
パソコン
携帯いじり

特技ゎ?
バドミントン

タイプゎ?
傷つきやすいタイプ
性格ゎ?
しつこい ドジ

一言
そんなに皆が 思ってるほど しつこくないよ
暴言吐く人嫌い
傷つきやすいかもw

絡んでね


さて
そろそろ寝るか。

zzzz...

おやすみ(σω-)。о゚