

今日わ気ちゅーの友達と
遊びー

ちょぉ楽しかったぁ
まぁすっぴん乙ってとこで...(笑)
でもナナイロで撮ったら
なんとなく目おっきくなったよーな

あとハンバーグの作り方
お母さんに教えてもらったあ

上出来
(笑)
まあ いろいろあっけど
気にすんな誠心で
頑張るよ
(笑)
とりあ彼氏ほしー
朝からずっと言ってる系(笑)
みなさん今日もお疲れ様でした
遊びー


ちょぉ楽しかったぁ

まぁすっぴん乙ってとこで...(笑)
でもナナイロで撮ったら
なんとなく目おっきくなったよーな


あとハンバーグの作り方
お母さんに教えてもらったあ


上出来
(笑)まあ いろいろあっけど
気にすんな誠心で
頑張るよ

(笑)とりあ彼氏ほしー
朝からずっと言ってる系(笑)
みなさん今日もお疲れ様でした

