今日は高校の毎年恒例の行事のカルタ大会でした~。
といっても私は選手じゃないので、ともだちとおしゃべりした。
かなり熱が入ってるクラスとしけてるクラスの差が激しすぎ!!
学年ごとじゃなくてクラスごとに。
そしていつも閣議室はバリバリ寒いんですけど、
今日は全校生徒?がうじゃうじゃいたためあまり寒く感じなかったね。
バイトや用事で帰る人もいましたが、帰れない人もちらほらと・・・
先生にバイトって言ったらあかんよな~。
無理って言うにきまってるよな。
ちょっとしくじったな^^;
どんまい。
カルタ大会が終わってクラブだぁー。
そんなに練習進まなかったです。
照明ってやっぱり難しいよね。
今までぜんぜんやってなくて慣れてないもんだから、簡単な操作も手間取るワタクシ。
でもやっぱ照明楽しいよ!(‐^▽^‐)
大変だけど好きだよ。照明!
演技の指導もしたいんだけど、
どこをどう言ったらいいのかわからんよ~
みんな楽しそうにやってるのは好いんだけどね。
本番10日前くらいだし、もっと言っていかないとだめだとは思うのですがね。
とりま、みんな部長の言うとおり体調管理だけはしっかりしてください。
休まないでください。
一人でもかけたら大変なんやからね。ほんとに。
引退?した3年が一人いないだけでも、大変なんやから現役が休んだらもっと迷惑かけるよ。
というか3年は引退したのか?
まだ引退してない・・・のか?
自分でもようわからん。
大会が終わってからも何だかんだでクラブ行ってるし、卒業してからも公演するかもしれへんし。。
・・・・・って、公演するんやったら引退してないってことやん!
なんかある意味中毒症状。クラブ中毒。
その中毒のせいで友と遊ぶのドタキャンしちゃったよ。
もうほんとにすいません。
今までクラブでめいいっぱい時間を使ってきた分、遊びや御金稼ぎに時間を使いたいのですが、なかなか思うようにいきませんよ。
クラブや遊び、勉強にバイト・・・
卒業まで悔いのない高校生活を送っていきたいですね。
そして卒業してからは、バイトは大学と自宅の中間地域らへんのところで探していかないと。ですね。
ずっと地元のバイトじゃ金銭的にこれからキツイ!
金ねー。
そういやムックいつものことやけど怖かった(笑)
おやすみ