金曜日→
保育園おやすみしてお花見してきたよ(^-^)v
あたしはおかずはんだったから→
キッズが食べやすいものを持ってたよ~

アヤチァン
とよみ
もとこ
ファミリーとしてきたよ(^-^)v

もぅちりはじめてたけどきれいだったよ
公園で沢山遊んだし~楽しかったよ
夕方4時頃まであそんで→
また帰って来て→
七時ぐらいまであそんでバイバイ(^-^)v
楽しかったよ~

今日も元気に保育園行ったよ~

今日わぁ→早めの3時半頃のお迎え予定

雛櫻トイトレ順調で嬉しいです

ゆりあは→
ダンスを習いたいといいはじめ→
やりたいことだからやらせてあげようと思ってます

明日→
ダンス見学行くんだぁ
ダンスやりたいなんて→
急に言うから→
ビックリだよね

これからも→
やりたいっていったものをどんどんやらせたい
私がこれ習わせるとかぢゃなくて→
ちびらの意見って大事だよね♪
楽しみ~

ゆりあ雛櫻いないとヤッパリさみしいねぇ~
今日は3時半にかえってくるんだけど→
明日タコパーするから→
買い出しに後っで
もとこ親子
アヤチァン親子
とよみ親子
で行って来るよ(^-^)v

今日ははじめて
ゆりあが泣いて→
振り返っちやいけないんだけど→
何度も見ちゃったぁ(>.<)
でもきっと大丈夫だろう~(^-^)v

玄関デルトキハ→
ゆりあ今日も保育園行くって元気に飛び出してったのに→
園について→
泣いてる子見て→
なんだかんださみしい気持ちになっちゃったみたい~

土日休みだから→
名一杯ワガママ聞いてやろ
頑張れ★

雛櫻わ毎度ないてるけど→
園についてお気に入りのプーさんがあるらしいんだけど→
それを持ってると大丈夫らしい(^-^)v

かわいいよね~
園帰りに今日はコンビニよって帰ってくる約束したから→
好きなもの買ってあげよ~

早くゆりあ雛櫻にあいたいわぁ~笑っ
うちの娘
保育園行くと…

帰りたくないっと言います(((^_^;)
よっぽど楽しんだね
マンキツしてます(^-^)v



yuri-suoさんのブログ


息子くん
保育園行く様になってハキハキ喋るようになったよ(^-^)v

今日も
保育園で何したの?
って聞いたら→
しぇしぇねぇ
……
バナナ食べたのだって
可愛い★
おやつにバナナ食べたみたい(^-^)v

トイレも自ら行くようになったよ(^-^)v

口喧嘩も沢山するようになって→
最近→ゆりあ嫌いが口癖になってます(^-^)v
後→うんちシタッタ~
てトイレに駆け込む姿がかわいくてたまりません

息子くん
保育園でバイバイするとき
私に投げキッスしてくれます(^-^)v
どこで覚えたのか…
超可愛くて仕方ありません

$yuri-suoさんのブログ

雛櫻の成長ぶりに本当ビックリ
たった三日間なのに→
保育園でしたことを→
一生懸命言葉で伝えてくれます

ゆりあはお友だちができて→
やまとくんやまとくんいってるから→
見に行ってみたら→
イケメンボーイでしたぁ(^-^)v

ゆりあはまだまだやらかしますよ…
先生がまどか先生って言うんだけど…
先生をまどかまどか呼び捨てなので…
先生ってよべるように毎日おうちでならしてます(^-^)v

確かに…
今までも→
パパにゆうちぁん
私にカナコ
っと呼んでたし→
回りも皆呼び捨てだから→
なかなか慣れないと思うけれど→
ならせていかなければ→
まずわ私の事をままって呼ばせないとヤバイよね
うち自分で自分のことカナコって言わないんだけどなぁ…
まぁ→
ゆりあらしくていっかぁ(^-^)v
とりあえず先生大好きみたいだからよかったわ

雛櫻もなれてきてるし→
安心安心(^-^)v