うぅさむい

冬の過ごし方忘れたー!何を着たらいいの


今年買った化粧品を、キリがいいので年内で使い切ろうと思ってます

というわけで、

「ちょっと失敗したなぁ」

という乳液を使っていたりします


ユリは最近雑誌魔なので、

コレ良さそう!と思った化粧水などがあるのですが

「年内に使い切る計画」のため、

ちょっと買いそびれています


あー何を着たら寒くないんだろ

昼間あったかくても帰るころ寒いんですよね


ダウンがあったかいらしいけど、

私が着たらモコモコしすぎてはずかしいかも


車通勤したいなー

暖房ガンガンたいて暖かく帰るのドキドキ


理想は膨らむけど、、、

免許もってないのでむりですね

あーあったかいものって何???

コタツ着ちゃおうかな

エヘ


ずいぶんと久々の更新になってしまいました、スミマセンあせる

眠くてあまりPCをさわってませんでした・・・


ほんとに寒くなりましたね!!

油断するとカゼを引いてしまいそう。

私は最近、睡眠が止まらず困っています。


ただいま帰りました~!星

明日から6連休!!!私、すごく贅沢ですね宝石赤

でも生理休暇なので、どこかに出かけたりしない予定です走る人

明日あさってで実家に帰る予定でしたが、もしかしたら全日程

実家にいるかもしれません。


休暇の申請は毎回ギャンブルですウサギ

だいたいこの日かな?と目安がつくのですが、

ズレることもあるので、外さずぴったり休もうと、

毎回、勘を働かせてみるんですが・・・チューリップ黄

休暇は通常「4日間」なので、ほんとに狙うのが

難しいです。

今のところ大丈夫なんですけどね。


今回は実家に帰る用事が確定していたので、

来そうな日と別にお休みを申請したので長くなってまして、

準備ばんたんですが、来月はまた「いつかな~ヒヨコ

とカレンダー見ながら考え込みそうです。


ピルを飲むと調節できるようで、多くの人が飲んでます。

ピルを止めて数日で生理がくるしくみらしいです。

だけど、いくら偉い人が安全ですよって言って売っていても、

薬で体をコントロールするのはやっぱり怖いです。

私は不安が大きいので飲んでいませんが、

いつか飲む日が来るのかも知れません。

でも、飲まずに済んだらいいな、と思っていますウサギ


さて、11月になって心機一転って感じなので、ゆるーく

ダイエットしようかなラブラブ

昔すごくやせてたんですよ~

ちょっとでも昔の姿に近づけるように戻していきたいです。

「おなかがすいたらおかゆ!」ってきめれば、1ヶ月後は

なんとか減ってそうですよね。

おかゆラーメンと野菜キノコで頑張ってみます!

↓↓こーゆーのは禁止ウサギあせる↓↓

ハンバーガーおにぎり食パンケーキソフトクリームキャンディーチョコレートお団子ビールいちごナイフとフォーク


スタイルが良くなったおいらに会いに来てくださいねドキドキ


ではお休みなさい~夜の街