4年ぶりドキドキ

侑莉ですおとめ座


色々あって・・・現在地元でのんびりリフレッシュ中チューリップオレンジ

やっぱり実家はいいね♪

癒される!!


この4年間色々あった。


うん。


本当に色々ね☆


夢に向かって全力で駆け抜けた4年間。

追いかけているときは

とっても楽しくて、キラキラしてて

自分には無限の可能性があると心から思えた。



そしてやっと掴み取った夢。



でも・・・

掴んだ夢は自分が思っていた世界とは違っていた。


なんだろう。。。


うまく言葉にはできないけど、

実際になって感じたことは

自分らしく輝ける場所はここではないということ。


無理している自分に気がついた。


そして、その無理は心と体にも現れた。

このままでは自分が自分ではなくなる

そんな風に感じてしまったの。


だから、愛する人たちがいる場所に帰ろうと思った。



無理してがんばってしがみついて

私にはいったい何が残るのか・・・


自分自身と本気で向き合った1年。


いろんなしがらみ

自分のエゴを手放したとき

本当に大切なものが見えてきた。



私は「家族」が大切。



限りある時間をどのように生きていくのか。

自分の幸せって何?



いっぱい悩んで、考えて

苦しくて、しんどくて

答えが見るからなくて

ぐるぐるして・・・



ようやく気がついた。




自分を「幸せにする鍵」は自分の中にあることを。




だから今私はとっても幸せドキドキ



当たり前だと思っていたことが

こんなにも貴重で尊いことだと気がついたから。



東京に行って

一人暮らしをして

現実を見て

いろんなことを経験させていただけたからこそ

今の自分がいる。



本当にありがたい。




人生に無駄なことはない。



近道も遠回りもない。



あるのは「今」「この瞬間」だけ。



今をどのようにして生きるか。



人生は選択の連続だけど

そこに正しいも間違いもなくて

目の前におきた出来事をどのように受け止めるか。



すべては自分次第なんだね。



4年という長くて短い時間。

ちょっとは成長できた気がする。



日々に感謝!



ということで

「幸せの詩」再会しますクローバー



幸せの輪が広がりますようにキラキラ

今日もあなたに「ありがとうドキドキ



侑莉チューリップ赤






久しぶりの更新


侑莉です♪



先日、一人暮らしをしていた部屋を引越し

実家の舞鶴に戻ってきました!



久しぶりの舞鶴での生活

ちょぴりドキドキ


最寄り駅から自宅までの道のり

車の中から見える町の風景が結構変わっていて

時間の流れを感じましたシャボン玉



でも、やっぱり実家は違うね!

時の流れをあまり感じさせないというか

安心します。



そして、温かい家族がいるということに改めて感謝です。



どんなときもいつもそばにいてくれて

応援して、見守ってくれる

お父さん、お母さんの存在って本当に大きい*花*



いつもありがとう



会社が大変だったときも、叱ったり怒ったりせずに

私に自分自身が納得いく道を選ばせてくれました。



本当に最高の両親です



高校生の時にはあんまり親のありがたさとか

家族の幸せっということがピンとこなかったけれど

今はものすごく家族の愛や温かさ幸せを実感することができます。




こんなふうに、今、心が穏やかでいられるのも

やっぱりこれまでの道のりの中でいろんな困難や喜びの経験があったからかな~羽キラキラ




そう思うと、人生に無駄ということはひとつもない四つ葉

って思いませんか??



これまでの道のり

そして

これからの道のり



どちらも大切にしながら未来への一歩一歩をしっかりと歩んでいきたいです。




それから

「幸せ」っていうのは本当にその人の捕らえ方次第で

いろんなところに転がっているお風呂




私は昨日の夜、お皿洗いをしていたときに

なぜか家族の幸せを感じました。



昔、母の手伝いでお皿洗いをしたり、拭いたりしていたときは

正直「面倒くさい」っという気持ちが大きかったのですが

昨日はお皿一つ一つを洗うたびに、拭くたびに「家族っていいな~」っと

感じる瞬間がありました。



これが「慈しむ」という気持ちなのかな・・・なんて思いながら

作業をしていたのですが、

実家に帰ってきて改めて自分自身の心境の変化に驚かされます(^^;




私も将来温かい家庭を築けるようにがんばらなくてはねハート


大切な人と一緒にいられるということだけで十分幸せということが分かりましたバラ



そして、もっともっと大切な人を笑顔にしたり、

幸せだな~って語り合えるように今自分ができることを精一杯果たして

小さな幸せをたっくさん見つけていきたいですフラワー





芽侑莉芽



ども♪

侑莉です(^^)


月曜日から舞鶴に戻ってきました!

実家は不思議ですね~

長い間帰っていなくても温かく迎え入れてくれると言うか

なんだかホッとします♪


ただ、、、

私のいない間にずいぶんお部屋が散らかっているので

さあ大変!


お掃除するにもお母さんに聞かないと分からないことだらけです(^^;


少しずつ綺麗にしていきます!!



そうそう!

家に帰ったら

声優の養成所からパンフレットが届いていました!



が・・・

今年度版は11月に発行予定だそうな・・・(涙)



でも、ひとまずどんな学校なのかが分かってよかったです!

次のステップは学校説明会に行くこと☆



毎年すぐに定員オーバーらしいので定期的にHPをチェックして

参戦します薔薇




ああああああああ



今後の自分の将来を想像すると


ちょっとドキドキおんぷ




不安もあるけど、動き出したら絶対楽しいはず♪




1日1日大切にしないとね上げ上げ



今日もマイペースにファイトだドラえもん



侑莉