4年ぶり![]()
侑莉です![]()
色々あって・・・現在地元でのんびりリフレッシュ中![]()
やっぱり実家はいいね♪
癒される!!
この4年間色々あった。
うん。
本当に色々ね☆
夢に向かって全力で駆け抜けた4年間。
追いかけているときは
とっても楽しくて、キラキラしてて
自分には無限の可能性があると心から思えた。
そしてやっと掴み取った夢。
でも・・・
掴んだ夢は自分が思っていた世界とは違っていた。
なんだろう。。。
うまく言葉にはできないけど、
実際になって感じたことは
自分らしく輝ける場所はここではないということ。
無理している自分に気がついた。
そして、その無理は心と体にも現れた。
このままでは自分が自分ではなくなる
そんな風に感じてしまったの。
だから、愛する人たちがいる場所に帰ろうと思った。
無理してがんばってしがみついて
私にはいったい何が残るのか・・・
自分自身と本気で向き合った1年。
いろんなしがらみ
自分のエゴを手放したとき
本当に大切なものが見えてきた。
私は「家族」が大切。
限りある時間をどのように生きていくのか。
自分の幸せって何?
いっぱい悩んで、考えて
苦しくて、しんどくて
答えが見るからなくて
ぐるぐるして・・・
ようやく気がついた。
自分を「幸せにする鍵」は自分の中にあることを。
だから今私はとっても幸せ![]()
当たり前だと思っていたことが
こんなにも貴重で尊いことだと気がついたから。
東京に行って
一人暮らしをして
現実を見て
いろんなことを経験させていただけたからこそ
今の自分がいる。
本当にありがたい。
人生に無駄なことはない。
近道も遠回りもない。
あるのは「今」「この瞬間」だけ。
今をどのようにして生きるか。
人生は選択の連続だけど
そこに正しいも間違いもなくて
目の前におきた出来事をどのように受け止めるか。
すべては自分次第なんだね。
4年という長くて短い時間。
ちょっとは成長できた気がする。
日々に感謝!
ということで
「幸せの詩」再会します![]()
幸せの輪が広がりますように![]()
今日もあなたに「ありがとう
」
侑莉![]()









侑莉


