暇やし更新~(^0^)/
気分で更新やから、公開気分でっ!
今日ゎ急遽OFFなって、死ぬほど暇やった。笑
暇すぎてひっきーなって、DVD鑑賞!笑
しかもliveDVD(笑)
やっぱカッコヨスギル♡♡///
talk▼△change
今日ゎ宣伝返しー、
http://s.ameblo.jp/0x0yu-na/entry-11499133716.html
喜志中、あいりちゃん
今年last jcヽ(^0^)ノ!!
とにかく、きゃーわいぃし優女♡♡!!
1D好きで、バレー部!
みんないってやー!
んな、おある!
教室で育てた大根抜いたときのん。w
合宿の時のん。
3girlsいかついver.笑
Twitter...@yuri_extribe
LINE...yuri_exiletribe.luv
Android携帯からの投稿




