久しぶりになってしまいました(T-T)
何日か前に記事書いたのに、あとハッシュタグつけるだけのところでフリーズ。そして消えてしまったので心が折れました。
そしてその時はかなりネガティヴ思考で暗い記事だったのですが、今はなんとか持ち直してきました。
よく食べていた離乳食が発熱してから食べなくなったこと、後追いがすごくてゲンナリ、寝かせようと抱っこしても指差しブーム到来で全然寝ないこと、グズグズしすぎなこと、いろんなことが重なってズーンってなってました。
離乳食は昨日くらいからまた食べ出し始めました♫
その前はなぜか咀嚼した後にベーっと出しちゃうことが続いててこっちもイライライラ、、、。いつもの半分も食べないでごちそうさまが続いてて。
でもそういう時期だったのかな?
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
この前義両親宅でボックスティッシュからティッシュをポイポイする遊びをしたなつき。(我が家ではやらせたことない)
楽しそうに夢中になってやってたので、何度も出来るように、使わなくなったガーゼをティッシュ代わりに作りました♫
20枚くらい入れました^_^思惑通り、何回も遊んでくれました!母も満足♡
たまには家でも新しい遊びをさせてあげないとですね〜。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
義母にビニールプール買ってもらっちゃいました♫
夏には近くの遊園地のプールデビューの予定ですが、その前にお家で練習!
これで夏が楽しみに☆
この日の前にも離乳食のレトルトやらいろいろ買ってもらったのに、プールもベビー麦茶も、UNIQLOで夏用パジャマ、わたしにも服も買ってくれました\(^o^)/なつきパワーすごい!笑
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
昨日は久しぶりに支援センターへ♫
前回から3、4ヶ月ぶり!前まで赤ちゃん優先の場所で遊んでたのに、かなり動けるようになった今は、広いところの滑り台とか、大きいブロックとかで遊びました。
たくさん遊べることを知ったので、遠くもないしまた連れて行ってあげよ♫
支援センターで同じ産院、1週間早くに産まれた子がいたけど、もう走りまわっててビックリ!ボールもって走ってて、お母さん大変そうだった!
来週産院の12ヶ月の会でまた会うの楽しみだなん(*'ω'*)
いつもまとまりなさすぎですが、、。
それではまた☆


















