こんにちは🌷
やっとやっと、繁忙期間を終えて平和が戻りつつあります![]()
そんなわたくし、少し前にちいかわパークに行ってきました💓
少しだけお写真載せておきます![]()
うさぎが好きです![]()
パークのラストにキャラたちとグリーティングできるのですが、私が行った時間はモモンガとハチワレでした✨
グリーティング、個人的にサンリオでもディズニーでも共通なのですがすごく好き!なキャラクターではなかったとしてもグリーティングしたら落ちます。笑
スタッフさんにカメラ預けてグリーティングの様子を撮ってくれるのですが、そこでのデレデレ具合が本当に幸せそうに写ってました![]()
とくにサンリオはハグしてくれたりめっちゃイチャイチャできたり一瞬で好きになってしまいます![]()
(私がちょろいだけかも🤪)
脱線しましたが、入った時にうさぎがいたので動くうさぎを初めて見れました〜やったー![]()


