yuri1113さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅刻?

予定してた電車に乗り遅れ 朝からテンションがた落ちですガーンあせる


でも授業じゃないんで安心ドキドキ安心ラブラブ!ドキドキ



今日は毎年恒例の健康診断~ショック!


今年もぶーちゃんブタだなドキドキ

うんうん音符



後 ママが風邪ひいて寝込んだのでおうち家帰ったら ご飯作らなきゃね得意げ



そんな感じで電車を待ってますニコニコ



早く来ないかな~電車




ちゃんちゃん新幹線

のんびり

今日は...

あたし以外はみーんな出掛けたので音符


おうち家でDVD鑑賞ラブラブ


のーんびりできたあラブラブ!ドキドキ


そして...

夕方にみんな帰ってきて西友に買い物へニコニコラブラブ


夜ご飯を購入~ラブラブ!音符


もう1つドキドキ

化粧品を入れるケースがやすかったので購入~ドキドキドキドキドキドキ

yuri1113さんのブログ-20090405235255.jpg
かわいいでしょにひひ?



明後日から学校だあ~ニコニコ



ちゃんちゃんフグ

ねむ...

ねむ....くなーい得意げあせる

今日はバイトで疲れてるはずなのに~ガーン


ラブラブ!
明日?今日かパー
今日は家で独り満喫~ドキドキドキドキ


でもやることいっぱい残ってる~ガーンあせる



もう1つ音符
バイトでついに高校生デビュー致しましたニコニコ


高校英語を教えることにチョキ


だからそれの予習もしなきゃ走る人



時給upの為だあ~ドキドキドキドキドキドキ



そろそろ就活のこと考えなきゃだよね~わんわん



ちゃんちゃんペンギン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>