yuriのブログ
Amebaでブログを始めよう!

地球は一つ、愛は一つ!!




地球は一つ、愛は一つ!!



突然の大地震、津波。

平和な町は、人々は、生活は、野原に無残にさらされた。

いつも恵みをくれた大自然、人に愛された大自然は、全てを奪っていった。

自然はとてつもなく無情だった!!

たちまち、世界が動いた。人々が動いた。心が動いた。

無残な被災地に、苦しむ人々に愛を注いだ。

世界中の人々が悲しみ、世界中の国々が救助の手を送り、一つになり、最善をを尽くした。

救助隊、救援物質、寄付金、生活用品、、、次々と愛の心が被災地に流れていった。


我々も考えた。何を、どうすれば良いのだろう?出来る事は何だろう?

力は限りがあるが助けてあげたい!

考えついた。そうだ!今こそ我々MerryWorrdの出番ではないか!

今までの通り、世界の架け橋、愛の架け橋に成ることだ!

MerryWorldも、国内外が一つに成って悩んだ結果、遂に昨夜、一案が生まれた。

この災難を乗り越えるだけではなく、世界を一つにするきっかけに変える事!!



自然は無情、人は有情!!地球は一つ、愛は一つ!!

この災難を新起点に、真愛と知恵で一つの美しい世界を創って行く!!


愛する、日本!!頑張れ、日本!!



会員便り(1)

日本マルハンは(会長:韓昌祐)16日に5億円の義援金と3000万円の従業員募金を被災地に送りました。

韓国SKグループは(会長:崔泰源)大量のガソリンを日本被災地に優先提供する事で決めました。

これからも熱い愛と強い力で世界を一つにして下さい!



yuriのブログ-韓昌祐
マルハン韓昌祐会長と会談


yuriのブログ-趙副主席と崔会長2
会談を終えたMerry World Club名誉会長趙南起(中国政協元副主席)(中央)と
韓国SKグループ会長崔泰源(左2)一同



yuriのブログ
再建中のサイトです。 MerryVIP.com

私のサイト物語


yuriのブログ
再建中のサイトです。MerryVIP.com



 去年、会社のサイト再建に悩んでいる私に、友人の深沢さん が先にブログを勧めてくれました。そして、このブログを登録してくれました。

 ただし、大事なサイトを無くした私は(家庭事情により2008年末にサイトを一時中断しました。)、サイト再建に執着し、ブログに見向きもしませんでした。

 いち早くサイトを復帰させたい。綺麗に復帰させたい。少なくとも元通りに戻したい!一念でした。

 

 しかし、再建はなかなか思うようにいきませんでした。PC保存が無いため、形は元に戻っても、内容は(情報、写真など)ほぼ復帰が不可能な状態でした。

 又、2年ぶりに会社の復帰はしたものの、サイトが無いため、会社の全面的な説明がし辛く、深い交流がスムーズに行かなかったんです。

 特に苦しかったのは、名刺交換の度にサイトの存在を問われ、会社設立13年でサイトが無い理由を説明しきれずに(言えない事情に)、心で涙を飲み込みました。

正直、焦り、落ち込みました。完璧を求める自分と、ついて来ない現実……痛く激しい戦いの日々でした。MerryWorld設立以来の最大の試練でした。又、改めてサイト(PR)の大切さを深く痛感した一年でした。

 

 新年に入り、心を一新し現実と向かい合うことにしました。元のサイトにこだわらず、新しく作り上げることに決めました。改めて情報、写真などを一つずつ探しだし、再建に励みました。専門家の協力の下で現在順調に進んでいます。五月一日には公開予定です。(MerryVIP.com


 冬が寒いほど、春が暖かく感じます。この格段暖かい素敵な春に、長年信じて支えてくださった先輩、パートナー、友人、家族に改めて心から感謝申し上げます!!

 これからも、常に感謝の気持ち、笑顔を忘れずに邁進したいと思っております。どうぞ、末長く宜しくお願いいたします!!



 以上、初めてのブログ――私のサイト物語を終わらせて頂きます。このブログを登録してくださった友人の深沢さんには、改めて感謝の意を表します。



yuriのブログ

test


yuriのブログ

test