Yurika’s Blog. -6ページ目

Yesterday
















昨日は午前中早稲田速記の体験授業
受けてきたぜーい!
なかなか楽しい授業でした♪♪





ほんとに大原にしようか速記にしようか
悩みどころ。(´・ω・`)




ま、ゆっくり考えようか!!!!!!!!








終わってからは新大久保でママとまりなと合流☆
久しぶりの新大久保めちゃくちゃ高まった♡♡











まずはいつものお店でランチ~
ここのチーズキムチチヂミがめちゃくちゃうまくて…♡♡♡♡♡
너무 너무 맛있었어요!!




あとはプルコギ丼たべた♪
これもめちゃくちゃうまかったな~!















そのあとはいろんなお店ぶらぶら~











途中Cafeでお茶したり~











カラフルwwww









お目当てのカレンダー売ってなくて残念。














そして収穫したものー↓↓↓













FTのTシャツとペンライト♡明日のためにね(  ̄▽ ̄)



















あとは化粧品やらネイル
ほんと韓国のは発色いいからすきー!












こんな感じ
金欠であんま買えなかった(TT)

















は~!いますごいジョナの抹茶パフェ食べたいー







ちなみにZipの特茶1年分ガチで狙ってる。当たるといいな~♪
あとね、「女子ーず」て言う映画すっごいみたい!!
ぜったい面白い!誰か観に行こ!まじで!!!!!!
















おわり



頑張る

暇更新。

















わ~明後日からテストだよー
全然やる気でないのはなぜ?
集中力が続かない~。ははは










てかこないだ夢で真央ちゃんでてきてやばかった。
すんごい仲良くなっちゃって
すんごい優しくてやばかった。




もおらぶ♡♡












あーもう可愛い。真央ちゃんになりたいなりたいなりたいなりたいなりたいなりたい。








もうかれこれ10年以上のファンです。自慢









今花男すんごい見たくて、でも見れないから
花男のサウンドトラックずーと聴いてんの
(笑)





















はやく真央潤結婚しないかな~♡♡
















Good night!!!!!