ブログ新しくしようと思います!
今作成中です☆

このブログは人生で1番長く続いたブログでした。笑

できたらお知らせします(^з^)-☆


じゃ、今日もGTO見たらバイト行ってきます♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿

3月の春休みの出来事!
全然書いてなかったから一応。


~4日
再試。苦痛の日々。


5日
友達のライブ。
超かっこよくて感動!
他のバンドもいろんな意味ですごかった\(^o^)/


6日
バイト


8日
派遣の登録、バイト呑み。
新宿の居酒屋からのカラオケ☆
超楽しかったドキドキ
いつのまにこんな仲良くなってたんだって感じ。



9日
岡ちゃんとまりなとカラオケand呑み
1年ぶりの再開だったけど全然そんな感じしなかった。
カラオケ6時間はかなり疲れた(^^;;
でも楽しかったドキドキ
そういえばカラオケ中に地震来たね。
3人でのむのは初めて。
やっぱりビールはまずかった!
また行こうねー\(^o^)/

photo:01



(笑)




10日
バイト


11~12日
おばあちゃんち。東日本大震災。


…もう疲れたからやめるわ!笑
このあとほとんどバイトか家でだらだらしてるか近所ふらふらしてただけだしぶーぶー






ちなみに今日は派遣で工場の軽作業やってきたよー\(^o^)/
途中生理痛でやばかったけど、なんとか気合いで乗り切った。笑
明日お給料もらってもう二度と行かないにひひ



さてと、久しぶりのアグリーベティ見るか!


じゃ♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿


今日はおばあちゃんとお母さんとジョナサンでランチドキドキ

久しぶりに昼食ガッツリいきました。

最近は冷凍ものとかコンビニ弁当とかパンとかばっかだったから…

美味しかった(*^^*)ドキドキ



帰ってからはいつも通りの
タルジャからのGTOからのBOSSで音譜


明日から韓流やらないなんてガーン


そういえば、春休みいっぱい遊びまくろうと思ってたのに全然遊んでないや。

まぁ、地震とかあったから予定狂っちゃったんだけど。
しょうがないね。

明日はまた派遣やってくる!
もうあと給料もらって終わりにする。
もうやりたくないから。

普通のバイト探そう。







では♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿