明日はいよいよ最終戦神戸大会!
毎年神戸大会は楽しみにしてますが今回はいつもと違う感じですね!
来年はもう行かないかも?
今日の七尾大会と連戦を考えてましたが七尾まで行って神戸まで行くのは月曜日の仕事に影響がありそうなので諦めました。
もう10年若ければ!
もうそろそろ神戸に向かいますが上手くいけば選手たちも深夜神戸入りするらしいので何処かのパーキングで出会えるかな?
時は来た!・・・・
明日はいよいよ最終戦神戸大会!
毎年神戸大会は楽しみにしてますが今回はいつもと違う感じですね!
来年はもう行かないかも?
今日の七尾大会と連戦を考えてましたが七尾まで行って神戸まで行くのは月曜日の仕事に影響がありそうなので諦めました。
もう10年若ければ!
もうそろそろ神戸に向かいますが上手くいけば選手たちも深夜神戸入りするらしいので何処かのパーキングで出会えるかな?
時は来た!・・・・
かなり久々の更新ですがぺタ下さってるみなさんいつもありがとうございます。
以前と変わらずとはいきませんが少しずつでも更新しますので宜しくお願いします。
私が休んでいる間ですがいろんな事がありました。
一番はコジの全日離脱ですね!
私はスペースローンウルフ時代から武藤社長のファンなので社長の欠場とコジの離脱はかなり全日に魅力がなくなります。
諏訪魔選手にも期待はしてますが新世代で頭一つ飛び出しているものの物足りなさも感じます。
コジがこれから戦う場所がノアじゃないかと予測してますがみなさんはどうでしょうか?
個人的には新鮮味に欠けますが親日に上がって欲しいですが・・・。
まだ来月の予定が出てませんが出来たら毎年恒例の全日神戸大会に行きたいですが無理でしたら七尾大会の参戦予定です。
またみなさん宜しくお願いします。(^∇^)
みなさんお久しぶりです。
もう忘れられたでしょうか?(*^▽^*)
いつもぺタ下さる方々にアメンバーのみなさん申し訳ありません。
生活環境が大きく変わってしまった為、ブログの更新がおろそかになってしまいましたがなんとか懸命に生きてます。
先週も会社の研修で愛知県に行ってましたが無事難関をクリアして卒業出来ましたので当分は家に帰ってきての学習はなくなりました。
これからの課題は実績を残すのみです。
サラリーマンの私には数字が全てなので実績のない物は何も言えない縦社会です。
今は与えられた仕事を200%こなしてよりハードルを高めるようにがむしゃらにやってやろうかと思います。
3ヶ月後の目標・半年後の目標・1年後の自分。
なんか面白みのない話でスミマセン(´・ω・`)
週末にはまた更新しますので宜しくお願いします。