yuri26さんのブログ -3ページ目

新幹線…

昨日止まって泣きそうだったぁダウンダウン

ボード終わって駅に戻ったらあり得ないくらいの人!人ビックリマーク人ぉ!!!!


電光掲示板は3時時間前で止まってるし…汗

みんないっぱいの荷物持って座る場所ないし、駅員に文句言ってる人もいっぱいで…あせるあせる


あたしが乗るはずの新幹線も動くか微妙汗
でも待つしかなくて、運休の放送が流れるたびにハラハラショック!あせる


キセキ的にあたしの新幹線は1時間遅れで到着キラキラ

だけど乗るはずの新幹線が運休になっちゃった人はどうしたんだろうしょぼん
自由席もパンパンだったはずショック!




…そんなことはどうでもいい!!

上越新幹線が止まった理由は人身事故。おそらく自殺だろうってニュースを後から知った。
同じ日。大阪でも飛び込みがあって新幹線が一時運転を見合わせたらしい。

どんな理由があったかはわからない。
人がわからないほどの苦しみがあったんだと思う。

えらそうな事言えないけど…尊い命を大切にしてほしいな。

御殿場

アウトレット向かってますドキドキ

雪だぁぁぁアップアップキラキラ

おつかれっしたぁ!

仕事始め!!!!

休みボケが抜けなくて朝はかなりしんどかったけど、職場に行ったらそんなの関係なしアップアップアップキラキラ

頭は働くもんだねドキドキ
久しぶりに職場の人に会ってやっぱり楽しかったしニコニコ

上司に新年の挨拶したら「今年もその笑顔を見せてください」
ってアップアップ

何より嬉しい言葉でしたニコニコ


もー始まったら進むっきゃないでしょ走る人音符

みんなも仕事大変だろうけど頑張ろうねにゃーグー


それと、1月1日付け採用の方たちキラキラ
これから仕事の仲間としてよろしくお願いしますニコニコ

明日も笑顔で働くぞっ!!