真岡市民交響楽団さんの第70回定期演奏会
終了しました♬
チャイコフスキーの
ロメオとジュリエット
ハープの美しいシーン✨もあります。
毎回緊張しますが😊
メインのメンデルスゾーンの
宗教改革もバイオリン🎻でお邪魔♬
とても温かい素敵なオーケストラ様です💕
今回もありがとうございました😊
次回冬もお邪魔しちゃいます🎻🎶🎼
ホール隣の五行川
かなり上流ですね!
帰りに通りかかった寺内駅構内の
「寺内カフェ」点滴アイスコーヒーとソフトクリームが美味しい!
真岡市民交響楽団さんの第70回定期演奏会
終了しました♬
チャイコフスキーの
ロメオとジュリエット
ハープの美しいシーン✨もあります。
毎回緊張しますが😊
メインのメンデルスゾーンの
宗教改革もバイオリン🎻でお邪魔♬
とても温かい素敵なオーケストラ様です💕
今回もありがとうございました😊
次回冬もお邪魔しちゃいます🎻🎶🎼
ホール隣の五行川
かなり上流ですね!
帰りに通りかかった寺内駅構内の
「寺内カフェ」点滴アイスコーヒーとソフトクリームが美味しい!