真岡市民交響楽団さんの第70回定期演奏会

終了しました♬


チャイコフスキーの

ロメオとジュリエット

ハープの美しいシーン🪉✨もあります。

毎回緊張しますが😊


メインのメンデルスゾーンの

宗教改革もバイオリン🎻でお邪魔♬


とても温かい素敵なオーケストラ様です💕


今回もありがとうございました😊

次回冬もお邪魔しちゃいます🎻🎶🎼





ホール隣の五行川

かなり上流ですね!

帰りに通りかかった寺内駅構内の

「寺内カフェ」点滴アイスコーヒーとソフトクリームが美味しい!