
単純に、猫が好きな子供だったからですが(´・ω・`)
そんな私が高校生の頃、カメラ付きの携帯が、世に出始めた。

当時は画期的なアイテムだったにゃ
この写真は関係ないけど
私はカメラ付きの携帯をゲットして、
フォルダの容量がいっぱいになるほど、そんじゃそこらの猫を撮りまくった。
その自慢の写真たちを、授業中にコソコソ眺めていたのだが、
ある日、先生に携帯をいじっていたのが見つかってしまった(´・ω・`)

授業中にいじっちゃだめだよー
が、先生は私の猫フォルダをみて、
怒らないで褒めてくれたのだ((゜д゜)))
しかも、君はカメラマンを目指してみたらどうだろうか。と、言ってくれて(´;ω;`)
きっと、人の進路って、そういう大人の何気ない言葉で決まっていくんだろうな。
まあ、私はカメラマンにはなれなかったけど\( 'ω')/
猫写真を整理しながら、先生の事を思い出した(^^)
私は途中で転入して、その学校は卒業出来なかったけど、
先生のおかげで、今も写真が大好きです。
先生ありがとう。元気かなぁ。
